『15140円』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15140円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

15140円

2016/03/24 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:141件

ひかりTVショッピングでポイント大量還元で
実質15140円ですね。販売価格25800円
ポイント還元10660円です。
ポイントなのがちょっと微妙ですけど。
期間限定ポイントが含まれていますので
ご注意を。

書込番号:19722831

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/24 14:03(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20160324_749730.html

楽天はクレカ必須、音声SIM必須ですが半額

書込番号:19724152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/24 14:55(1年以上前)

楽天は8GBですよ。

書込番号:19724276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2016/03/24 22:38(1年以上前)

こっちは16GBモデルですね
こっちの方が良いですね

書込番号:19725729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/25 12:58(1年以上前)

ひかりショッピングのポイントはすぐ消えるしすげー使いづらいから二度と使わない
あそこのポイントは価値はあんまないわな

書込番号:19727255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2016/03/25 20:36(1年以上前)

私はポイントは日用品で結構消費できますね。
売ってるのが電気製品だけじゅないので。
家電量販店のポイントより使い道はあると思ってます。

書込番号:19728317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング