『アプリ検索 画面の自動出現を止める方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ検索 画面の自動出現を止める方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリ検索 画面の自動出現を止める方法

2016/04/21 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 momo812さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明


初めまして
最近 本携帯を購入してセッティング中です。

先日 アンドロイドのスマホをいじっておりましたら
グループアイコンをタップするたびに画面上の下部に
”アプリ検索”という画面が現れてしまいました。(しまったと言うより
そうしてしまったと思います。)※写真参照

どうしても止めたいのですが可能でしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:19806450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/04/21 12:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

この画面で点々3つを押す

フォルダー/アイコンを押す

アプリ検索のチェックを外す

上記のやり方で良いかと思います。
ただ、自分のスマホには、それが表示されないので、違うかもしれません。

書込番号:19806552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/04/21 12:52(1年以上前)

ちょっと抜けてました。
点々押したあと、ユーザー設定を押します。

書込番号:19806566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/21 13:09(1年以上前)

機種不明

>momo812さん
アプリ一覧右上□3つタップ→ユーザー設定→フォルダー/アイコン→アプリ検索チェックをはずすと消えます。
以上です。

書込番号:19806608

ナイスクチコミ!4


スレ主 momo812さん
クチコミ投稿数:7件

2016/04/21 19:33(1年以上前)

有難うございます。
治りました。なかなか 探し出せなかったので助かりました。

書込番号:19807513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング