『Android6への対応時期』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6への対応時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6への対応時期

2016/04/29 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

Android 6に対応すると聞きましたが、何時かご存知の方いますか?

書込番号:19829708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/04/29 14:59(1年以上前)

【ZenFone 2 Laser Beta Tester 】Android 6.0 Marshmallow coming soon!にBeta Testing period 2016 / the end of February - 2016/12/31の記載がある所から完全バージョンは来年にお預けかと予想します。
http://www.asus.com/zentalk/in/forum.php?mod=viewthread&tid=69558

書込番号:19829924

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/01 18:25(1年以上前)

来年ですか・・・
ゆっくり待ちましょうか!

書込番号:19836356

ナイスクチコミ!3


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/13 11:22(1年以上前)

海外向けですが、アップデートが来たみたいですね。

ASUS Zenfone LaserにAndroid 6.0アップデート開始
http://sumahoinfo.com/asus-zenfone2-laser-android-6-0-ze500kupdate-released

国内向けは何時頃になるんでしょうね。

書込番号:19871276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2016/05/13 12:19(1年以上前)

>鴨鍋さん

楽しみですね!

書込番号:19871387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikvさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 21:17(1年以上前)

>みなさん

楽しみですね!

書込番号:19872574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング