『xperiaと比べて、、、』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperiaと比べて、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

xperiaと比べて、、、

2017/02/07 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

比較対象ではないが、SONYの凄さが分かった。
ストレスなく使用できる機種ではあるが、やはり妥当な価格の商品であると思う。

書込番号:20638753

ナイスクチコミ!3


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/02/07 21:20(1年以上前)

妥当なのに悪なんですか?(・・;)

書込番号:20638845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2017/02/07 22:49(1年以上前)

>サンジャックさん
価格はさておき、Xperiaまたはソニーが優れているとお感じになった点を具体的に記載して頂けると、当機種では物足りなくなった方や、ASUSに不満をお持ちの方には参考になるかもしれません。

書込番号:20639208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件

2017/02/07 23:14(1年以上前)

>サンジャックさん
未だにXperia Z2使いで、何度か後継機種に変更を考えましたが、Z3、Z4、Z5・・・XZ、どれもマイナーチェンジに思えて止めました。
こちらを強化すれば、あちらで問題が出る、一部スペックを落として妥協、みたいな、いつまでたっても未完成品のようなレビューや書き込みも散見されます。
そのうち最後のZZ(適当ですが)あたりが出て、正真正銘のフラグシップ機なんて懲りずに宣伝するのかしらと。

多分、XZとの比較なのでしょうが、どのあたりを指しておっしゃっているのか、是非、具体的にお聞かせ願いたいものです。

安かろう、でも、値段以上にコスパが良いならそのユーザー層にとっては決して「悪」ではないと思うのですが。

書込番号:20639308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/12 00:56(1年以上前)

スレ主さんが「悪」と感じたなら悪で良いと思いますよXPERIAに限らず。

書込番号:20650583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/02/12 05:34(1年以上前)

ZenFone 2 Laser SIMフリー

裏蓋はがす機種も貴重になりましたね

書込番号:20650799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/01 22:43(1年以上前)

どのXPERIAと比べてかは知らないけど(笑)個人的にいらないけど。

書込番号:20701986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング