『2017年1月31日購入』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J560FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.7 マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション

マジック大容量 GR-J560FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J560FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J560FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J560FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J560FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J560FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J560FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J560FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

『2017年1月31日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J560FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J560FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2017年1月31日購入

2018/03/13 02:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J560FV

スレ主 ☆さきさん
クチコミ投稿数:2件

前回はGR-A56Rしたが、不具合で修理を依頼したところ
2010年製だったので部品もすでに無い事もあり、
型落ちのGR-J560FVを有償交換で勧められて、
一昨年末に買いました。

一年一ヶ月程経った今年の2月半ばから異音がし始めて、
だんだん大きくなってきたのでメーカーに連絡しました。

原因は冷却装置から出るガスが回る管のどこかが詰まっていて
装置接続部の出始めに氷がビッしり固まって付いていて、
そこにファンが干渉して異音が鳴っているとの事でした。

そこで悲しい出来事が…。
「有償交換」なので、保証は3ヶ月。
「購入」とは違うので前の保証を引き継ぐため(2010年の方)
もちろん既に保証期間内では無いため有償修理になる、との事。

修理を依頼したらどのくらいになるか聞いたところ?
「結構、重症なので、¥7、8万円位ですね」って(゚д゚;)!?

こちらに落ち度があったら納得も出来るのですが、
説明書の注意書き等の、間違った使用方法をしていたとかも無く、
4方隙間もあけてましたし、全然、普通に使用していました。

一年ちょっとで、こんな故障をする物を売られても…
ハズレをひいた…、の一言で諦めるしかないのでしょうか?
この金額の修理は、かなりかなり痛いです(泣)

書込番号:21671408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/13 04:02(1年以上前)

どうも。

東芝は買うなということではないですか、
精神衛生上、他のメーカーの冷蔵庫に買い換えることをオススメします。

書込番号:21671452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/13 11:47(1年以上前)

一昨年(2016年)の年末に?

去年(2017年)の一月に?


修理にて交換は購入とは言わない…。

元の冷蔵庫をヤマダデンキで購入ならの安心保証の対象になる?

書込番号:21672093

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆さきさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/14 01:24(1年以上前)

>痛風友の会さん
>りょうマーチさん

書き込みありがとうございました。
2010年製の冷蔵庫は部品が無いという事で

有償修理だと2万円程でしたが
有償交換で9万円弱で提案されて
交換を選んだので、2017年1月に新品が届きました。
そちらは東芝のメーカーと直接交渉でした。

有償交換なので購入とは違いますね、スミマセン
説明では元の冷蔵庫の保証期間(5年)を引き継ぐそうなので
新品が届いた時点で過ぎていたそうです。

書込番号:21673899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/14 01:57(1年以上前)

こんばんは

そもそも、東芝の提案である
>有償修理だと2万円程でしたが
>有償交換で9万円弱で提案

私はこれに合点がいかないです。

部品があれば2万で修理できるハズなのに、東芝の都合で部品がないならその修理代…2万で代替品に交換すべきと私は思います。

部品設定が小さな部品ではなく(小さな部品なら修理代金2万なのに)、ユニットごとになるなら、そのユニットが修理見積になるべきであり、その場合は修理代金も9万となるべき。

差額出してグレード上げたのならこれはまた別ですし。


また、交換修理になる場合の保証は修理保証の三ヶ月と事前に説明があり、承諾したのであればしょうがない。

書込番号:21673935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/15 02:14(1年以上前)

冷蔵庫はシャープかパナがいいです。

書込番号:21676433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J560FV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J560FV
東芝

マジック大容量 GR-J560FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J560FVをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング