『GR-J510FV 意外と人気商品? こんなに納期がかかるもの?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J510FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:2.9 マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J510FVのオークション

マジック大容量 GR-J510FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J510FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J510FV

『GR-J510FV 意外と人気商品? こんなに納期がかかるもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J510FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J510FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J510FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J510FV

クチコミ投稿数:207件

昨日(4/21)、GR-J510FV(ZW)を購入しました。

(お値段は、それなりに出していただいたのですが、載せません。
 頑張ってくれた店員さん、ありがとう。)

7月くらいまで待ってもよかったのですが、容量UPして、かつ省エネとのこと。
そして、東芝製品を買うなら、今年のうちの方が、なんとなく安心?

店頭価格は、2月頃より上がっている感じ。
話をしてみると、店によってはかなりの強気。

そして驚いたのが、けっこう納期がかかること!?
ZW(ホワイト)は比較的早いが、それでも 「4/21発注 → 5/15以降の配送」

15年近く使っている日立の冷蔵庫が、引退を嫌がっているのかも。

そんなに売れてる気がしないのに、こんなに納期がかかるのは、何故?

・本当に売れてた?
・3月にかけて生産を絞ったため?

もう買っちゃったんだけど、1か月近くかかるんだと思いながら質問?しています。

購入した方、検討中の方、事情通の方、よろしくお願いします。

書込番号:19811118

ナイスクチコミ!2


返信する
適当S13さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/23 13:42(1年以上前)

>かまぴいさん
こんにちは。
回答がまだ無いようなので、私が解る範囲で
言いますと、多分中国で生産してるため納期が
かかると思われます。

書込番号:19812728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 マジック大容量 GR-J510FVの満足度5

2016/04/27 18:09(1年以上前)

4月19日に量販店でポイント差し引き14万ちょっとの値段を出してもらい即決しました。在庫は全国でこのラピスアイボリー1点だったみたいで、3日後の22日に配送と設置ってのは運が良かったのかな??以降の納期は5月上旬って言ってましたけど、ネットで見たら在庫は全色復活してますね。

書込番号:19824410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件

2016/04/29 13:41(1年以上前)

その後問い合わせたところ、4/30以降に配送可能との情報。
日程調整の上、5/7に納入してもらうことにしました。

メーカー在庫の問合せに関しては、保険がかかっている感じで、
前倒し出来るケースが多いようです。
(電話での口ぶりでは)

結論としては、普通な感じで、東芝の体制?に
特になんかあったわけではなさそうです。

日本の東芝としては、最後の世代の製品?
冷蔵庫の中身を減らしながら、納品を待つことにします。
既に、Made in Chinaですが(笑)

書込番号:19829765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J510FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J510FV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J510FV
東芝

マジック大容量 GR-J510FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J510FVをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング