『FVとFCの違いについて教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

マジック大容量 GR-J510FV

  • 独自の「W-ツイン」により、凍結、乾燥を避けて、肉・魚などの鮮度とおいしさを保つことが可能な冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜の鮮度とおいしさを長持ちさせる「新・霧ベール野菜室」を搭載。湿度約95%以上を維持し、野菜を乾燥から守る。
  • 冷気のニオイ成分や細菌を光触媒が分子レベルで分解して、除菌・脱臭する光触媒「ルネキャット」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:2.9 マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジック大容量 GR-J510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J510FVのオークション

マジック大容量 GR-J510FV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2015年 9月上旬

  • マジック大容量 GR-J510FVの価格比較
  • マジック大容量 GR-J510FVのスペック・仕様
  • マジック大容量 GR-J510FVのレビュー
  • マジック大容量 GR-J510FVのクチコミ
  • マジック大容量 GR-J510FVの画像・動画
  • マジック大容量 GR-J510FVのピックアップリスト
  • マジック大容量 GR-J510FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J510FV

『FVとFCの違いについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジック大容量 GR-J510FV」のクチコミ掲示板に
マジック大容量 GR-J510FVを新規書き込みマジック大容量 GR-J510FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FVとFCの違いについて教えてください

2016/09/06 23:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > マジック大容量 GR-J510FV

クチコミ投稿数:6件

初めに・・初心者ですが初心者ページで投稿しようとすると題名がうまく入らず
投稿できないのでこちらで投稿します。
FVとFCの違いですが、スペック詳細を見ると扉がガラスとそうでないということと
省エネ性能の違いだけでしょうか?
自分としてはガラスでなくてもと思うのですが、省エネ性能で見るとFVのほうがよいのかなぁと思ったり。
ただ省エネについては詳細にあるくらいの違いならさほど変わらないのかなぁと思ったり。
ですが、どちらももう在庫が少ないと思うので少々焦ってます。もう遅いですが><
他にも違いがあるのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:20177582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/06 23:52(1年以上前)

>ぶぅ母さんさん

こんにちは
FVとFCの違いですが、

チルドルーム
FV・・・ツイン速鮮チルド
FC・・・ワイルドチルド

冷凍室
FV・・・仕切り版付き収納ケース

その他
FV・・・フェミニティ対応(フェミニティ倶楽部に有料で入会が必要)


ツイン速鮮チルドは「速鮮チルド」モードにすることで、2段式のチルド室に2つのファンから強力な冷気を送り込み、従来の約2倍のスピードで冷やします。

書込番号:20177688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件 マジック大容量 GR-J510FVの満足度5

2016/09/06 23:53(1年以上前)

FCシリーズとFVシリーズとの差異は、スチールドアかガラスドアの違いと製品質量と年間消費電力量の違いの様です。
どれも大きな違いではないので、扉の材質で選べば良いのではないでしょうか。ガラスドアは傷・汚れに強いがマグネット
が使えません。スチールドアはマグネットが使えますが、ヘコミや傷・汚れや変色にも注意が必要ですので、個人的には
ガラスドアをお勧めします。

書込番号:20177692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/07 21:28(1年以上前)

皆さまありがとうございました。理解しました!
FVにしようかと考えてます。だんだんと品薄になってきてるようなので急いだほうが
よいですね^^;

書込番号:20179861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > マジック大容量 GR-J510FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バネ折れを完全修理 0 2024/05/30 23:01:45
バネ折れを応急手当 0 2024/05/27 20:43:48
左トビラのバネ破損を自力で修理 0 2020/08/25 12:00:17
2017年1月31日購入 5 2018/03/15 2:14:08
601リットル大きい 0 2017/09/07 23:28:24
ヤマダ電機で135000円 0 2016/12/10 15:33:58
税込148000円 1 2016/12/10 1:47:12
GR460FVを買いました。 0 2016/11/06 3:31:05
GR-J610FVを買いました 0 2016/10/28 22:16:21
オノデン(秋葉)GR-J460FV買いました。 0 2016/10/24 9:21:18

「東芝 > マジック大容量 GR-J510FV」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジック大容量 GR-J510FV
東芝

マジック大容量 GR-J510FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

マジック大容量 GR-J510FVをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング