『ゲームでの画面表示について』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『ゲームでの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲームでの画面表示について

2015/11/22 14:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:146件

質問があります。

こちらは画面比率が4:3のようですが、ゲームをやると縦に間延びした表示になるのでしょうか?
それとも上下に黒い空白ができるのでしょうか?

上下に黒い空白ができるだけなら問題無いのですが、縦に引き延ばされた表示だとゲームがやりにくそうです。

ご回答お待ちしております。

書込番号:19340943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/22 18:40(1年以上前)

ガールズ&パンツァーとかんぱにガールズしかしたことないですが、スマホのFHDに合わせて表示され、上下に黒帯が出来ます。私のやった限りでは引き延ばされることはないです。

書込番号:19341635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/23 02:19(1年以上前)

自分が確認できたのは
・デレステ(アイマスの音楽ゲーム)は横向きなので縦に気持ちちょっと引き伸ばされています。
・SB69は帯で調整されていて気にならない。
・マインクラフトとヤギシュミレータはどこかのサイトで見た感じだと全画面表示だったのでもしかしたら伸びてるかも

伸びても少しなのでゲームに支障が出るレベルではないかもですね(何のゲームをやるのかわかりませんが)

書込番号:19342976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度5

2015/11/23 03:22(1年以上前)

気になったので追記ですが・・・
画面の大きさによる操作性を気にされておりますがそもそもCPUがAtomなので相性の問題でゲーム自体動かないor快適に動かない可能性もほかのCPUに比べて十分にあります。
動作確認が取れているようであれば良いのですが確認できないようでしたら別の機種も視野に入れたほうが良いと思われます。
(もしゲームの為に高スペック機種を考えているのであればそこを抑えないと買ってから動かなかった場合どうしようもなくなります。)

書込番号:19343030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2015/11/23 08:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ゲームによっては縦に引き伸ばされるんですね。
この点がアンドロイドの弱点ですね。

>かかくごむ123さん
私はクラッシュオブクランをよくやるのですが、今のAtom機でも動いています。
まえのかきこみを見るとドラクエは動かないようですね。

書込番号:19343268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2015/11/23 16:37(1年以上前)

デレステ(THEiDOLM@STER シンデレラガールズスターライトステージ)が引き伸ばされて表示されるということについてですが、
デレステはアスペクト比固定のアプリではなく、本来は端末の表示領域のアスペクト比にあわせて再配置されて表示されます。
この機種で引き伸ばされて表示されるならば、機種固有の問題だと思われます。

まともな(メジャーな)アプリなら、本来は引き伸ばされることなく全画面か黒帯付加で表示されると思います。

書込番号:19344636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/24 10:28(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます

しかしできる限りのことはしましたが

やはり使用中に画面が消えます

問い合わせてもでてくれません

返品したいと思います

潔くipadにすればよかった、、、

書込番号:19347069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/26 22:34(1年以上前)

私もほぼ同様な症状で悩まされました。サポートに電話して気を長く待ちましたが、オペレーターとつながり話をしてご理解いただき着払いで送付。約1週間程度で返却され、恐る恐る開封したら、「症状が確認されました」とのことで、基盤交換しました。その後問題はありません。私は発売日にASUSshopで購入しました。参考にしてください。
私の場合は使っているうちにブラックアウトし、どれだけスワイプしてもロックスクリーンから解除されなくブラックアウトのままで、何十回とやると使える状態でした。また使っていると、同様の症状が続きました。今は快適です。とにかく時間のある時に気長待つことです。

書込番号:19354259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング