『注意点やアドバイスなど』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『注意点やアドバイスなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 注意点やアドバイスなど

2016/01/15 01:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

人生初タブレットです^^; 色々調べて迷ってコレに決めました。

配送到着待ちなのですが、「届いたらまずこれをした方が良い」みたいなことがあれば
ぜひ教えて頂けたらと思い、投稿しました。

それこそ「箱はこう開けた方が良い」でも、「○○に不具合がないかまず確認」とか
本体や付属品の扱い方の注意、アプリの削除やおすすめの設定、など、、、

些細なことでも結構ですので、皆さんの色々なご体験をふまえて
ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに、予定している使いみちの割合は、
書籍新聞:3、Evernote・地図・投資アプリ等:3、ブログ:2、HuluやYoutube:2、
という感じです。

ぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:19492360

ナイスクチコミ!1


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/15 05:54(1年以上前)

@ 音声入力が秀逸です。 検索等々 キーボード入力されず、音声入力 多用されることをお勧めします。⇒ 用途が広がります 
A 機器に最初から入っている「アップ」には、使いにくいものが多くあります。
できるだけ評価・評判の良いアプリを使われること お勧めします。
⇒ 不要なアプリを残しておくと、メモリーを無駄に使いますので、不要なものは、アンインストール「アンインストールできないものは、無効化」される事お勧めします。
 設定⇒アプリケーション「機器により アプリを管理 等での項目表示もあり」
ご参考
http://pcwalk.calmtrip.com/pc_56_appl.html

書込番号:19492509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/15 08:02(1年以上前)

cust.satさん、ありがとうございます(^^)
リンク先のアプリ一覧、興味深いのがいくつかありました!
逆に、削除or無効化したら不具合が起きてしまったアプリ等はありますでしょうか?
音声入力(Googleかな)ぜひ活用してみます!

他にも、何かありましたらぜひ、教えてください(^o^)

書込番号:19492637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/15 09:51(1年以上前)

 お尋ねに
@ 無効化を避けた方が良いもの「Androidマーク」が付いたアプリ ⇒ 本来 無効化できるものも多くありますが、慣れない内は避けられた方が良いと思います。
A ワード互換アプリ「Wps office 等」の入力も、基本 音声入力を利用し、上手く認識されなかった部分だけキーボードで直しています。⇒⇒Asus Zenpad の 通常キーボードでは「マイクアイコンが出ない?」なら、Google日本語入力を、入れられれば、良いと思います。⇒ 簡単に元に戻りますので、、

書込番号:19492825

ナイスクチコミ!1


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/15 20:36(1年以上前)

私もつい先日、初タブレットでこの機種を購入しました。
こちらのwikiを参考にアプリなどを導入しましたので、紹介させていただきます。
http://zenpad-s-8-wiki.fxtec.info/

書込番号:19494176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/15 22:07(1年以上前)

>cust.satさん
ありがとうございます!
基本的にはスマホが大きくなったものと思ってはいるんですが、
何せ中華製の機器を買うのが初めてなので、、正直不安半分期待半分で待っています(^^;

>テト親さん
ご紹介ありがとうございます!すごいです
まさに今僕が知っておきたいことが満載のサイトです(>_<)
テト親さんも初タブレットでこれを選ばれたようで、なんかすごく心強くなってます。

明日か明後日には手にできると思うので、
色々触ってみて僕なりのクチコミをまた投稿できればと思います!

書込番号:19494487

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/15 22:14(1年以上前)

あ、ちなみに私は↓こちらのサイトを見てこの機種に決めました。
すごく参考になりました。
http://thehikaku.net/mediatablet/

書込番号:19494515

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2016/01/15 22:17(1年以上前)

>ユウ@16さん

初タブレットおめでとうございます。

まず最初に、ウィルス対策アプリを入れておいたほうがいいと思います。私は「Avast」とかいう無料アプリを入れてます(機種は違いますが)。

あと、どのアプリでもそうですが、インストールする際には、次の点に気をつけたほうがいいと思います。

・開発元が怪しい(特に中国)ものは入れない。(フォントが中華っぽいのも、超怖いです)。

・あきらかに不要と思われる権限を要求してくるものは入れない。
 例:動画再生アプリなのに、カメラやマイク権限を要求してくるアプリとか。
   ゲームなのに位置情報を要求してくるアプリとか。

書込番号:19494531

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件

2016/01/16 01:40(1年以上前)

>tanettyさん
ありがとうございます^^
Avastこのサイトのどこかでも見かけて初めて知ったんですが、評判良いみたいですね!
家のネットがNTT光で、ノートンベースのセキュリティをタブレット1台無料で入れられるので、
何も考えずそれ入れようと思ってたんですが、
ぜひAvast入れてみてどちらか軽くてイイ方を使いたいと思います!

書込番号:19495110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/17 23:23(1年以上前)

初期不良の端末に当たりました(泣)
レビューとクチコミの投稿をしてますので参考にしてください。

書込番号:19601066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング