ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
この端末はSIMフリーで格安SIMが使用できるのでしょうか?
また格安SIMでの通信事業者は、どこのSIMカードを使用しても大丈夫でしょうか
わかる方がいらしたら、教えてくださるようにお願いいたします。
書込番号:19497445
0点
ocnのセット販売買えば?
http://simseller.goo.ne.jp/smartphone/detail.html?id=000000000406
書込番号:19497459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このクチコミの型番ASUS ZenPad S 8.0 「Z580CA」 32GB
だと、メーカー仕様だと通信モジュールは入っていないようですね。
http://www.asus-event.com/pdf/ZenPadlist_spec_150806.pdf
要確認です。
書込番号:19497480
![]()
4点
こんばんは
>この端末はSIMフリーで格安SIMが使用できるのでしょうか?
主に格安SIMを使用するための端末です。
>また格安SIMでの通信事業者は、どこのSIMカードを使用しても大丈夫でしょうか
どこでもよい訳ではないです、
現状日本で発売しているほとんどのSIMフリー端末は、主にdocomoのアンテナに対応しています。
なので、docomo系のMVNO業者が取り扱うSIMカードが一番適しています。
OCNモバイルONE
IIJmio
DMMモバイル
などなど
参考サイト
http://webdesignerwork.jp/smartphone/docomo_mvno_mnp/
書込番号:19497507
2点
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBはWi-F専用モデルなので、SIMカードは刺さらないです。
8インチ SIMフリーモデルなら、
ZenPad 8.0 Z380KL-BK16 SIMフリー [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000801607/
10インチ SIMフリーモデルなら、
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
http://kakaku.com/item/J0000017111/
書込番号:19497558
![]()
2点
http://kakaku.com/item/J0000017098
SIMは刺さらないはずなのに、この製品ページにはなぜかSIM選択の
リンクがあります。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_productid=J0000017098
価格.comさんの間違いかな? ということで、要確認なのです。
書込番号:19497577
3点
10インチのASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格COMサイトには、SIM選択のリンクが有りません。
8インチモデルと10インチモデルを取り間違えたのでしょうか。
書込番号:19497594
2点
性能重視なら、間違って書き込んだ機種の方がいいですよ。
ZenPadはこの機種以外だともっさりな感じです。
書込番号:19497811
![]()
2点
ありりん00615さん、言われているようにZenPad S 8.0 ではこの機種がファミリーでは
ベターですね。
この機種を選ぶなら、格安SIMとモバイルルータ(or スマホテザリング)との組み合わせが
吉かと思います。
良いお買い物を。
書込番号:19497996
2点
>SIMは刺さらないはずなのに、この製品ページにはなぜかSIM選択のリンクがあります。
このページに限らず価格.comには多々誤記があるのでメーカーのHPを見たほうが確実です。
またこの端末でMVNOが使えるような書き込みをしている人は、後から見た人が誤解しないように自身の書き込みを訂正したほうがいいと思いますけどね。
書込番号:19498315
4点
まさかのWiFiモデルでしたか、失礼しました。
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_ZenPad_S_80_Z580CA/specifications/
前レスは SIMフリーモデルの場合に訂正します。
書込番号:19498548 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







