『購入後は初期不良の確認を!』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

  • 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
  • タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3580 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬

  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの中古価格比較
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのレビュー
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのクチコミ
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの画像・動画
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

『購入後は初期不良の確認を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBを新規書き込みASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

購入後は初期不良の確認を!

2016/02/17 23:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

商品を購入して、使い出すと以下の不具合が出ました。修理センターで不具合と確認されましたので同様の症状がある方は早急に修理に出されることをおすすめします。 因みに私の場合、2回修理に出して2回同様の不具合が確認されました。まだ直ってないです。(泣)
以下、症状と確認方法
1.バッテリーの消耗が早い。設定の電池を確認する。AndroidOSの電池消費が異常に多い。 30から120%なら高確率で不良。
2.Wi-Fiの繋がりが悪い。他のスマホで繋がる部屋で繋がらないことがある。
3.ホーム画面の音声入力ボタンを連続タッチするとバチッと異音がする。

書込番号:19601022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/17 23:34(1年以上前)

追記
他のサイトとか調べると同じ症状の端末が数多くあるみたいですね。保証期間内に持っている方は確認したほうが良いです。

書込番号:19601094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 16:30(1年以上前)

購入してから約1ヵ月今のところ不便は感じずに使用していましたが、

>3.ホーム画面の音声入力ボタンを連続タッチするとバチッと異音がする。

試してみたところ似たような事が起こりました。
私の場合は、音声入力ボタンを押した時ではなく、その後に戻るボタン(ソフトキー)を押した時に鳴りました。
ただ毎回ではなく、試した感じでは5回に1回くらいの割合で鳴るか鳴らないかという感じです。
今のところ音声入力をほとんど使用していなかったため全く気がつきませんでした。

>30から120%なら高確率で不良
この数字はどこを見れば確認できる数値なのでしょうか?
バッテリーの持ちの悪さは色んなところでクチコミされているのを見て了承のうえで購入したので、
まぁこんなもんなんだろうなー思いなが使用しています。(空き時間に書籍アプリやSNS・ブログ閲覧などで利用)
良くはないけど全く使い物にならないというレベルではない印象です。

今のところ、使用にあたって特に支障をきたすような状態ではないので、様子見かなぁと思いました。
上記の事象よりも、スペックやサイズ・使いやすさの利点の方が上回っていて手放せない存在になっています。

書込番号:19606705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/19 17:59(1年以上前)

「設定」の「電池」というところ押せばバッテリー残量のグラフが現れます。そのグラフの下にアプリ毎の使用率が表示されています。あくまで可能性が高いというだけです。実質持ちが良ければ問題ないかと。私の場合1分ちょっとで1%消費しました。満充電で2時間持ちません。>ユウ@16さん

書込番号:19606929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 16:45(1年以上前)

満充電で2時間切れは確かにキビしいですね。。
レビューも拝見しましたが
返金してもらって正解だと思います。

代わりに購入する機種は決まったのでしょうか。
良いものが見つかるといいですね!

書込番号:19610310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/20 18:18(1年以上前)

返金されたお金でもう一度同じものを買おうかと思っています。買ってほとんど触らずじまいですから、買ってないも同然です(笑)新たな気持ちでもう一度。ただ、次同じ症状なら、すぐさま返金してもらい、エクスペリアz3compactかファーウェイの30000円くらいのものにしましょうか(笑)

書込番号:19610670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ユウ@16さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 18:44(1年以上前)

良い機種なだけに、すぐにあきらめる気にも中々なれないですね。
その気持ち、分かる気がします。(^_^)

私も財布に余裕があればXperiaZ3を選んでいたかもしれません。
国内メーカーっていう安心感もありますしね。

ひとまず、再購入する同機種が良品でありますように!!

書込番号:19610784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/24 04:25(1年以上前)

バッテリー?

時々内蔵スピーカーから音楽を流して、YouTubeを見て
8時間後で70%位ですね

スマホよりは持つ感じなので気分いい

書込番号:19623709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/24 08:18(1年以上前)

>苦ロックさん
ありがとうございます。バッテリーそれだけ持つなんて羨ましいです。こっちはアプリの使用してなくても2時間持ちませんでしたよ(泣)

書込番号:19623990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/26 22:33(1年以上前)

>ユウ@16さん
2度目購入しました。残念ながらタッチパネルの異音がしました(泣)。この不具合の端末は多量に流通しているみたいですね。今回はwifiのつながりは良いのですが、音声入力が機能しません。根本的に品質が悪いのでしょうね。さあ、返品しないと!

書込番号:19633516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 01:08(1年以上前)

私のiPone6sPlusはタッチパネルが不具合と言うより3、4回タッチが必要で不満、また指紋認証も調子悪い。
で、ZENPAD7.0と8.0がありますが、まあ普通に1回タッチで動作します。
7.0はオーディオケースを付けて音楽を流したり。

なお、音声入力はsiri含め使用しませんので、不具合はわかりません。

BSの日経plusに価格.comの社長出てますね、全録レコーダは便利

書込番号:19634124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/27 08:48(1年以上前)

>苦ロックさん
iPhoneでもそうなのですか?当たり前のことを何も気にかけないで使いたいですよね。今回は三度目の正直ですから、完全に不良ロットのある商品ということでしょう。

書込番号:19634660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 10:03(1年以上前)

appleとASUSの小さい製品はシャープ傘下?で話題のホンハイ製造らしいですね、インド工場は本格稼働らしい

ASUSも世界から委託され、設計製造を請負い

台湾企業は敵対企業に仕事をまわしたり、もらったり、実に手ごわい

書込番号:19634879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBの満足度1

2016/02/27 11:12(1年以上前)

>苦ロックさん
参考になります。asusはパソコン関係なら最大手なのにこんな品質管理で大丈夫でしょうか?ほんとに腹立たしい不具合とコールセンターでした。

書込番号:19635090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
ASUS

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月上旬

ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング