ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
 - タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
 - Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
今まで zen pad8を利用していましたが 水没させた為 一念発起して 数日前 zen pad s8購入しました
今回困っているのが ダウンロード取り込みが遅いということです 症状としては初期設定時のアプリダウンロードが2〜3時間かかってしまり
・ 1個アプリダウンロード するときは 1〜3分 遅いと5分かかてしまう
・ Dailymotionで動画同期しようにも30分〜1時間かかる たびたび 読み取りが止まるといった症状です(何度か再起動や 初期設定を2〜3回やり直してます 改善ナシです)
通常にインターネット見たり ユーチューブ見る分にはサクサク動くのですが
ダウンロードをすると 遅いし 重たくなるのです
通信機器 は au の wi-fiルーター(speed wi-fi next w01)です(2.4ghz 5ghz 試すもどちらもダメ)
近くのフリーwi-fiを利用したところ  サクサク利用できてしまいました
そうなると
・今のタブレットとルーターの相性が悪いのか 何なのか良くわかりません
コチラでできることが あれば 直したいと考えております
合わせて もし万が一タブレットが初期不良であれば早くメーカーに依頼をかけたい考えもあります
分かる方がいれば 教えてください お願いします
書込番号:20002169
0点
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/wimax2-flat-data-ex/
下段の[注意]を読んで月間容量制限やその他の速度制限がかかっていないか確認。
制限付き通信で大量の動画を見るのは無理がある。
書込番号:20002204
1点
ご連絡ありがとうございます 
早速 確認したのですが 自分は ハイスピードモードメインでつ使っているため 制限が基本無いと思われます 
合わせて スマホや 以前はzenpad 8も 同じルーターで 利用してましたが zenpad s8のような 遅さではありませんでした 
どこの媒体でも同じ感じでしたら 理解できるのですが 2倍以上の時間がかかってしまう為 解せません
スペックが良いと ルーターでは通信速度等物足りない部分があるのでしょうか?
 何かわかれば よろしくお願いいたします
書込番号:20002555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドライバー&ツール
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_ZenPad_S_80_Z580CA/HelpDesk_Download/
最新のファームウェアに更新してみるとか・・・
書込番号:20002928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







