ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
- 独自の映像技術「VisualMaster」の採用で屋外での視認性が大幅にアップした、解像度2048×1536のIPS液晶を搭載7.9型タブレット。
- タブレット製品で世界初の「DTS-HD Premium Sound」対応や、「SonicMaster」により、臨場感のある音を楽しむことが可能。
- Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GBASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月上旬
タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB
タイトルの通り、Z Stylusペンの代わりに使える筆圧感知のペンを探しています。
メディバンペイント等をインストールしてお絵描きしたいのですがZ Stylus は販売終了していてAmazonでは二万円するので購入躊躇しています、、、
代わりになるものを色々探してもなかなかヒットせず、、、
お絵描きアプリで筆圧が使えるペンがありましたら教えて欲しいです!よろしくお願いします。
書込番号:21657442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z Stylusをお持ちなら、
Z Stylus用 スタイラス替え芯 BM-ZSSIN
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CJ2UZMO/
を使うというのはどうでしょう。
書込番号:21657476
1点
返信ありがとうございます!
残念なことにZ Stylusを持っていないんです、、、
書込番号:21657486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中古 ASUS Zstylus pen 90XB02WP-BTO000 ¥ 9,980 はどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B014D6K38U/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
書込番号:21657508
0点
リンクありがとうございます!
飛びついてすぐにリンク開いてみたのですが今は新品二万円〜しかないみたいです(._."ll)
残念です(><)
書込番号:21657550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
消えたという事はたまに中古で出てすぐに売れてしまってるという事でしょうか??
とするとしょっちゅうAmazon覗けば希望はありそう、、、ですかね(><)
書込番号:21657559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種のペンは、独自のもので互換品はないようです。
現在も売られているASUS Penに対応し、Bamboo Inkも使えるTransbookなどを選んだほうがいいかもしれません。Androidモデルならペンタブとして使えるYogabookもあります。価格の下がっているiPad Proの型落ち品を狙うのもいいと思います。
書込番号:21657575
![]()
0点
そうなんですね(ノω`)情報ありがとうございます☆
iPadProは凄く気になっていたのですがApple Pencilと合わせて買うと値段が高くて、、、諦めていましたが型落ち狙うのは凄くイイですね(^^♪
この先、Z Stylusの後継機が出ないのであれば諦めるしかないですよね(;´ω`)
書込番号:21657606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みたらし0124さん
12.9インチiPad Pro整備済製品
https://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/ipad/ipad_pro
が出てますね。
書込番号:21657907
1点
リンクありがとうございます!
整備品済なんてあるんですね( °_° )!新品状態なうえ、値段も安くなってるんですがこの値段は毎回変わってくるんですかね?小さいサイズの値段も気になる所ですね(*´ω`*)
書込番号:21657982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それなら、9.7インチの新品のほうが安いと思います。整備品もある程度安いだけです。
https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b-ab&dcr=0&ei=hv-fWu2CMIXQ0gTc4rnIDQ&q=9.7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81iPad+Pro+Wi-Fi+32GB+%5B%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81%5D+site%3Ahttps%3A%2F%2Fwww.apple.com&oq=9.7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81iPad+Pro+Wi-Fi+32GB+%5B%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81%5D+site%3Ahttps%3A%2F%2Fwww.apple.com&gs_l=psy-ab.3...33509.47033.0.48212.18.17.0.0.0.0.497.2359.7j7j4-2.16.0....0...1c.1.64.psy-ab..4.0.0....0.PjMFTNc0e9Q
こっちはでてもすぐに売れると思います。
Appleの整備品が新品な部分は外装とバッテリーだけで、他の部分の消耗度はわかりません。
書込番号:21658021
0点
情報ありがとうございます☆
やはり9.7インチの方がお安いのですね(^^♪
できれば今あるZenPadで行きたい所なのでZ Stylusも探しつつ、iPadProの新品、中古、整備品、色々見比べてみます♪
書込番号:21658375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みたらし0124さん
>整備品済なんてあるんですね( °_° )!新品状態なうえ、値段も安くなってるんですがこの値段は毎回変わってくるんですかね?
整備済製品は、おそらく、故障交換した製品を整備して販売しているのだと思いますが、
発売時期が新しいものは出てきませんし、買いたいときにいつでも買えるというわけでもありません。
値段がどのように設定されるのか、売れなければ値下げするのかなどはわかりません。
中古ショップよりも、(外装も新品ですが)バッテリが新品に交換されていて、1年間のメーカ保証が付くことが良い点だと思います。
書込番号:21658421
![]()
1点
詳しくありがとうございます(^^
修理したものでも、Apple公式でバッテリー新品、1年保証はでかいですね(o^^o)♪
オークション等で買う場合はバッテリー具合も保証も微妙ですし見極めが難しいですよね、、、特に私は無知なので(;´ω`)
とても勉強になります。ありがとうございます(^^♪
書込番号:21658480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん!!
あれから諦められなくてAmazonで中古が出ないかずーっと更新しながら見てたら¥9800で出てきました(o^^o)♪
もしかするとヤフオク等でもう少し安く手に入ったかも知れませんが、、、(^-^;
届くのが楽しみです☆
相談に乗って頂き本当に感謝です!ありがとうございます(o^∀^o)
書込番号:21665284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんな価値のあるペンではないし、基本消耗品なので中古で買うものではありません。☆1が多いレビューを見ればわかると思います。
Amazonでは入手困難な商品に対して偽ショップが出現することがあります。海外発送商品は止めたほうがいいでしょう。
あと、ZenpadはZ stylusに対応していないものもあるのでご注意ください。
ちなみに9.7インチ整備品は50800円ですね。
書込番号:21665526
0点
返信ありがとうございます!
そうなんですよね、、、わりといい評価の無いペンなんだな〜と調べていて感じました(^-^;
が、やはり1度は試してみたいという好奇心にかられ、ポチッとしてしまいました(o^^o)♪
もし初期不良があれば返品可能みたいですし一応国内発送ぽいです☆
最終的にはiPadPro、Apple Pencilに乗り換えるつもりですが飽きるまではZenPadで行こうかなと(o^∀^o)
無事届けば、、、ですが(゚ω゚;A)
書込番号:21665686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/29 19:05:29 | |
| 5 | 2019/12/03 22:07:29 | |
| 3 | 2019/11/27 12:39:43 | |
| 6 | 2019/11/11 23:17:14 | |
| 1 | 2019/06/02 17:27:23 | |
| 3 | 2018/07/25 9:51:20 | |
| 4 | 2018/07/10 22:58:55 | |
| 0 | 2018/05/23 1:25:28 | |
| 0 | 2018/04/22 13:02:48 | |
| 18 | 2018/03/18 11:42:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







