『データ専用simで…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『データ専用simで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ専用simで…

2015/10/09 06:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

この機種をmineoのDプラン(1GB)のデータ通信のみで利用しようと思っているのですが、
いわゆる「セルスタンバイ問題」は発生してしまいますか?

スマホのXperia UL(au SOL22)をAプラン(1GB)のデータ通信のみ(SMSは無料)で利用している場合は問題無いです。

DプランだとSMSが有料で\120なので、入るべきか迷っています。
もし発生するようで、後からSMSを追加すると手数料\2,000も掛かってしまいます。

セルスタンバイ問題が発生しないなら、SMSは無しにしたいのですが…

書込番号:19211157

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/09 06:42(1年以上前)

あるいは、Z380Cを買って現在使っているXperia ULとWi-Fiテザリングで使用しようかとも…

Z380Cなら、Wi-Fi専用機なのでau Wi-Fiスポットが使えるんですよね。(au iPhone6も使用中)

Z380KLだとsimを入れて使った場合は、au Wi-Fi接続は設定できないですよね?

書込番号:19211168

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/11 07:03(1年以上前)

結局、ASUSのTransBook T100HAを買ってWi-Fi運用にする事にしました。

Androidではなく、Windows10モデルですがどこまで使いものになるか、今日買いに行きます。

書込番号:19216862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度5

2015/10/11 11:08(1年以上前)

もうTransBookを買いに行かれたかも知れませんが、

>Z380KLだとsimを入れて使った場合は、au Wi-Fi接続は設定できないですよね?

の質問の意味がよくわかりません。SIMフリーのタブレットはSIMフリーのスマホと同じです。SIMを入れていても、Wi-Fiを掴めばそちらが優先になります。自宅ではWi-Fiに繋いでいますか。自動的に切り替わっています。出張先のホテルのWi-Fiもちゃんとつながりました。公衆Wi-Fiでも同じことでは?

セルスタンバイは、事前にわからなかったので、念のためNifmoのsms付きにして快適に使っています。

一台で済むのはいいですよ。

書込番号:19217330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/11 13:47(1年以上前)

>たっちんですさん

TransBook買って来ました。

SIMフリー機は問題無いんですかね?

以前、ソフトバンク契約だったiPhone4も、今も使ってるau契約だったXperia ULも、au Wi-Fi設定で弾かれます。

Xperia ULはSIMを抜いた状態だとau Wi-Fi設定ができないので、SIMフリー機でも同じかと思ってました。

まあ、TtansBookのAtom X5がどれくらいのものか、そこに期待してみます。

書込番号:19217685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング