『裏蓋を取り付けるコツを教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『裏蓋を取り付けるコツを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏蓋を取り付けるコツを教えてください。

2015/10/29 11:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

今日到着しました。
いやいや、自分が不器用なのかあーでもないこーでもないと30分はかかりました。浮いてる所も少しあります。
こっち側から填めていくみたいなコツはありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19269420

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/29 12:55(1年以上前)

USBケーブル端子の所に自分の爪を入れて、浮いた所にクレジットカードを挟み込み、あとは全周クレジットカードを回すと、爪が不安無くパキパキ外れていきますよ。ネットに写真入りで図解されている方がいるので、参考にすると良いかも(自分も参考にしました)。

書込番号:19269551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度5

2015/10/29 15:32(1年以上前)

>mstttisさん
外し方は、なびおーさん の書かれたとおりです。


装着するときは、外したルートを逆にたどるようにしています。

何度やっても同じ箇所が浮くようであれば、蓋のツメの先に、他の爪と同じ引っかかりがあるか確認してみてください。何らかの理由でわずかな引っかかりが、潰れていたり、欠損していたら、その箇所はどうやっても留まらないです。わたしの場合がそうでした。理由は分かりませんが。

書込番号:19269827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/29 16:34(1年以上前)

>たっちんですさん
構造的に無理がある感じがしますね。
閉まり具合85%。少し気になる感じです。
zencase日本で売りませんかね?

書込番号:19269946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:36件 ZenPad 8.0 SIMフリーの満足度5

2015/10/29 17:39(1年以上前)

構造的に無理が、ですか…
でも開ける前はハマっていたのですから…。
私のは、レビューで書いたようにツメが欠けていたのでヨドバシで裏蓋だけ換えてもらいましたが、それ以来、SIMの交換などで何回か開け閉めしていますが、ちゃんとハマっています。

それはともかく、購入おめでとうございます。使用した感想、評価など、またお聞かせください。

書込番号:19270068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mstttisさん
クチコミ投稿数:310件

2015/10/30 08:57(1年以上前)

>たっちんですさん
おはようございます。
購入前は、解像度が気になっていましたが全く心配には及びませんでした。
蓋の件は様子見です。とりあえずケース装着運用していますので。

書込番号:19271821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/02 16:54(1年以上前)

私の場合、裏蓋をはめる時に
カメラやSIMスロットのある方と逆の側の爪を合わせて
その後手前側に向かって全体の爪をパチパチ留める方法で
浮かずに爪が留まっています

書込番号:19281528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング