『ZenPad 7.0 SIMフリー との比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 410/1.2GHz ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション

ZenPad 8.0 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ZenPad 8.0 SIMフリーの価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの中古価格比較
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのスペック・仕様
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのレビュー
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのクチコミ
  • ZenPad 8.0 SIMフリーの画像・動画
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのピックアップリスト
  • ZenPad 8.0 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

『ZenPad 7.0 SIMフリー との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenPad 8.0 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenPad 8.0 SIMフリーを新規書き込みZenPad 8.0 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ZenPad 7.0 SIMフリー との比較

2016/03/24 15:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ZenPad 8.0 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

nexus7・2013が壊れて、 ZenPad 8.0 SIMフリーと ZenPad 7.0 SIMフリー
どちらか購入しようかと思います。最近老眼が入ってきたので、大きい8インチに気持ちが傾いてます。

質問したいのは、8.0と7.0でCPUの違いで処理速度等に違いがあるのでしょうか?
あまり詳しくないので、ご教授下さい。

書込番号:19724352

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2016/03/24 15:53(1年以上前)

ベンチマークアプリ(Antutuスコア)の結果
ASUS ZenPad 8.0 (Z380KL) 21568
http://kaji-raku.net/gadget/1867
ASUS ZenPad 7.0 (Z370KL) 23075
http://yurugadge-channel.com/article/173378752.html

ASUS ZenPad 7.0 (Z370KL)の方が僅差で上回っています。

書込番号:19724404

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/24 21:54(1年以上前)

>かいぼうずさん
Nexus 7 LTEを私も使ってます。
単なる繋ぎなら、どちらも可。

今、時々、リンゴのタブレットも使ってるけど、次はNexus 7 (2016)かな。
スペックダウンは嫌なので。



Nexus 7 (2016)は5月〜8月にリリースか
http://tabkul.com/?p=106771

書込番号:19725522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/31 16:17(1年以上前)

Nexus7を使っていて、処理に全く不満がなかったのなら、どちらを選んでも若干スペックダウンにはなりますが、不満は出ないと思います。

その上で、8インチを希望していると言うことですから、7インチの画面に少なからず不満がでてきたと言うことですので、8インチの製品を購入するのが良いのではと思います。

ひとつ追加でアドバイスすることがあるとしたら、Nexus7ほど画面の色合いが綺麗ではないです。
解像度がFHDクラスからHDクラスにダウンすることよりも、色合いが劣ることの方が使う上で気になるかなと思いますので、実機で確認してから購入された方が良いと思います。

書込番号:19745930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/15 15:36(1年以上前)

>キハ65さん
リンク先にある Z370KL のスコアを見ると、antutu バージョン6 で測定していますね。
一方、Z380KL のスコアは、antutu バージョン5 で測定したと思われます。
Antutu はメジャーバージョンアップでスコアの算出方法が変わったらしいので、比較はできないです。
http://juggly.cn/archives/166215.html

Z380KL はワンランク上の CPU (Snapdragon 410) を搭載していますから、
少なくとも CPU を見る限りでは、 Z380KL の方が速いと思われます。

参考1: Z380KL, antutu v5.7.1 でのスコアは 21727。
http://tel03.com/tablet/zenpad-z380c-z380kl/

参考2: Z380KL, antutu v6.0 でのスコアは 29592。(海外版かもしれないが。)
http://www.ciungtips.com/2016/02/review-zenpad-z380kl-layar-8-inci-ram-3gb-octacore-prosesor.html/zenpad-z380kl-antutu-benchmark

参考3: Z370KL, antutu v6.0.1 でのスコアは 22308。
※ Z370KL は、Snapdragon 210 (定格 1.1GHz) を 1.27GHz までクロックアップしているらしい。
http://asus.blog.jp/archives/1053139252.html

参考4: Nexus7 2013, antutu v6.0 でのスコアは 34796。
http://ryo.nagoya/2015/12/08/nexus7-2013-6-0-marshmallow-aututu-benchmarkv6-iinoka.html

書込番号:19790349

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2016/04/15 16:52(1年以上前)

上に色々書いたことを要約します。
Antutu バージョン6 ベンチマークのスコアが良い順に並べると、以下の順になります。
Nexus7 2013
ZenPad 8.0 (Z380KL)
ZenPad 7.0 (Z370KL)

書込番号:19790479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenPad 8.0 SIMフリー
ASUS

ZenPad 8.0 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ZenPad 8.0 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング