『通話機能非搭載』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

Android 5.0を採用した10.1型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560 ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

『通話機能非搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

通話機能非搭載

2015/08/15 12:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

通話ができる、と、できないの二種類の記事を見かけて、サポートに問い合わせしたところ、
やはり通話はできないとのことです。
(もちろん、スカイプなどは、できると思います。)

自分は、これに通話が付いていれば、都合がよかったのですが…
やはり選択肢は、Z380KLになりそうです。

書込番号:19053767

ナイスクチコミ!4


返信する
SALOMON7さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 16:51(1年以上前)

えぇ〜〜〜〜!?!?

これ10インチですよ!?
男性でも片手で持てない大きさですよ!?

これで通話する予定だったんですか!?!?!?!?!?!?

マジっすか!?!?

書込番号:19054317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2015/08/15 17:29(1年以上前)

 >SALOMON7さん
縦では、確かにでかいですが、画像みたいに、横で使用できれば、そう気にならないと思いましたので…
そう電話しないので、多少不便レベルなら、許容範囲です。

書込番号:19054377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/19 17:04(1年以上前)

別にそう大げさに驚かなくても良いんじゃないんですか?
というか、大型のタブレットでも通話機能があれば、(BT)ヘッドセットを使えばスマートに通話出来ますよ。
耳に当てて通話することしか想像出来ないSALOMON7さんの想像力も如何なものかと思います(笑)。

スレ主さんの持ち物は出来るだけまとめたいというお考え、私も分かります。

書込番号:19065011

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件

2015/08/21 22:30(1年以上前)

自分も通話兼用で考えています。
10でもブルートゥースイヤフォンマイクを接続すれば通話できるんじゃないでしょうか?
自分は7インチが欲しいのですがSIMモデルがないのでこちらは無理ですね。

書込番号:19071479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件

2015/08/22 07:47(1年以上前)

>earthbound000さん
自分も、調べてみましたが、どうやら、キャリアの電話番号を使う場合は、音声通話機能が搭載されてないと、
できないようです。
ラインの電話や、050電話は、タブレット+ヘッドセットでできるようです。

自分は、Z380KLにしまししたが、(前は、ME372でしたが) 前者が8インチで、後者が、7インチでしたが、
サイズ的には、ほとんど同じでした。
ただ、画面の占有率が上がって、コンパクトになった印象でした。参考までに。

書込番号:19072295

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/08/29 15:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
てっきり、使用できると思って発注するところでした。

書込番号:19092794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング