『ヤマダWEBコムで買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F511XPV

  • マイナス3度の微凍結状態で食品を保存する「パーシャル」に「酸化ブロック冷却」を採用したパーシャル搭載冷蔵庫。
  • 庫内に食材が入るとセンサーが検知し、食材の表層をすばやく微凍結状態にすることで酸素の侵入を防いで酸化を抑制する。
  • パーシャル室は従来比約1.5倍の大容量化とスムーズレール機構採用により、利便性が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

NR-F511XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアブラウン] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F511XPVの価格比較
  • NR-F511XPVのスペック・仕様
  • NR-F511XPVのレビュー
  • NR-F511XPVのクチコミ
  • NR-F511XPVの画像・動画
  • NR-F511XPVのピックアップリスト
  • NR-F511XPVのオークション

『ヤマダWEBコムで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F511XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F511XPVを新規書き込みNR-F511XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダWEBコムで買いました。

2016/03/02 14:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F511XPV

スレ主 ねろ。さん
クチコミ投稿数:7件

今日になって、ヤマダWEBが下げているので購入しました。

NR-F511XPV-N 税込み 155799円

リサイクル料          4644円

リサイクル収集運搬料    1080円     合計 161523円 但し無料保証が5年です。

ただ、ヤマダWEBの評価が低いのが気になります。

書込番号:19649637

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20件

2016/03/03 10:38(1年以上前)

店頭ならヤマダウェブ同価格の154420円で10年保証と期間限定10000ポイントでしたよ

書込番号:19652349

ナイスクチコミ!13


スレ主 ねろ。さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/04 07:25(1年以上前)

たろうくん。さん

書き込みありがとうございます。

店頭だとそうなんですね!自分はいま多忙で実際に価格交渉

出来なかったんです。

情報ありがとうございます。 あ、それとポイントはわずかですが1558 P付きました。

書込番号:19655028

ナイスクチコミ!8


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/06 14:17(1年以上前)

ヤマダWEBコムでそんなに安く出ていますか? 価格.COMのヤマダwebコムの現在の価格は高いですよ。
またヤマダ電機のどこの店頭でそんなに安く買えるんですか? 
購入を検討していてその安くなった価格を参考にしてみているのですがわからないので、安く購入できるところを教えてください。

書込番号:19663877

ナイスクチコミ!8


スレ主 ねろ。さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/06 15:38(1年以上前)

>pana0013さん

書き込み有難うございます。

自分が、ヤマダWEBで購入したのは、3/2でした。 最安値のチャートを見てくださるとわかると思います。

それから大分、最安値が上がってしまいましたね。

単に私がラッキーだったのだと思います。ヤマダWEBの電話対応も親切で、今のところ安心しています。

書込番号:19664146

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/03/06 16:49(1年以上前)

3月に入って価格が上がりましたね!
これも市場の原理(時期的に安くしなくても必要がある人は買う)なので仕方ないと思います。
私はギリギリ2月中にヤマダ電機の店舗で実質13万円台で購入できました。
またGWくらいになれば価格も下がってくるのではないでしょうか?

書込番号:19664375

ナイスクチコミ!4


pana0013さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/07 00:25(1年以上前)

>ねろ。さん
>pukupukupukuさん
いろいろと教えていただきありがとうございました。

たった数日でこんなに価格が変わるのは信じられません。
もっと早くこの口コミに気づいていたらと思うと悔しくて仕方がありません。
ヤマダwebコムでの破格条件はいつまでだったんでしょうね。

安そうに見えるネットショップも保証をつけたり前の冷蔵庫の廃棄処分にかかる費用をトータルして計算すると決して安い価格ではありません。

ヤマダwebコムとかヤマダ電機店頭でも3月の新生活需要が必然的にあるのでもうそんな好条件は出ないのでしょうかね。
それでも私は安価な条件が出てくるのを待とうと思います。
私の予算内で購入できるまで価格変動を注意して見ることにします。

ありがとうございました。

書込番号:19666208

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねろ。さん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/11 12:47(1年以上前)

こんにちは。

先ほどnr-f511xpv が届きました。 とても綺麗な冷蔵庫で、搬入の業者さんも好感度高かったです。
   
  ただ、高さ80センチの小さなカウンターを越えて搬入するのに
   別料金として、4320円かかるといわれました。
   常識なのでしょうか? ヤマダWEBに電話して戸建て 1Fならば無料と聞いていたんですが。。

それと、私は2日にオーダーをあげて、最短で8日から配達できるといわれましたよ。都合で今日にしました。

書込番号:19681264

ナイスクチコミ!2


takawaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/16 18:30(1年以上前)

ここで価格を見て、翌週に見に行ったらもう7万円も値上げした値札をみて愕然としました。
大手家電量販店で一斉に値下げしたのに、値上げ後の今の価格では絶対に買いません。だったら日立や三菱買うね

書込番号:19698906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/29 00:21(1年以上前)

買えないの間違いでは?

書込番号:19738383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F511XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F511XPV
パナソニック

NR-F511XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F511XPVをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング