『卵ケースはどこに?』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F611PV

酸化ブロック冷却採用のパーシャル冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:740mm 多段階評価点:2.8 NR-F611PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F611PVの価格比較
  • NR-F611PVのスペック・仕様
  • NR-F611PVのレビュー
  • NR-F611PVのクチコミ
  • NR-F611PVの画像・動画
  • NR-F611PVのピックアップリスト
  • NR-F611PVのオークション

NR-F611PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F611PVの価格比較
  • NR-F611PVのスペック・仕様
  • NR-F611PVのレビュー
  • NR-F611PVのクチコミ
  • NR-F611PVの画像・動画
  • NR-F611PVのピックアップリスト
  • NR-F611PVのオークション

『卵ケースはどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F611PV」のクチコミ掲示板に
NR-F611PVを新規書き込みNR-F611PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

卵ケースはどこに?

2015/09/06 11:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F611PV

F610または611の購入を検討しております。
610ではパーシャル室の左側に卵トレーがありました。
お店で611を見るとパーシャル室が広くなった分、卵トレーがパーシャル室の上の普通の冷蔵室に特に
どこかに固定するわけでもなく置いてありました。これが正規の位置なのでしょうか?いったい
卵トレーはどこに置くのでしょうか?

書込番号:19115366

ナイスクチコミ!13


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/06 13:49(1年以上前)

メーカーとしては、扉ポケットに置くことを想定しているでしょう。
http://panasonic.jp/reizo/products/NR-F611PV.html
ただし、二段目のポケットは高さがある分、スペースが結構無駄になりそうです。
その他、邪魔にならないところに適当に置けば良いかと。

書込番号:19115815

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/09/06 14:00(1年以上前)

サラダ巻きが好きなんですさん こんにちは。

他の方も仰ってますが、
これの商品紹介ページでは扉に卵をおいていますね。
まあ、10個置ければ普段使いでは上等ではないでしょうか?
仮に2パック買っていたとして。
2パック以降は衝撃吸収も兼ねてパックに入れたまま冷蔵室に置いた方が無難だと思います。

書込番号:19115844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/06 14:14(1年以上前)

卵は冷凍 がってん流

書込番号:19115873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件

2015/09/06 14:42(1年以上前)

お二人とも書き込みいただきありがとうございます。
ニュースリリースのページは見ていたものの商品のページを見るのを忘ていました。
お恥ずかしいです。申し訳ございません。

確かに写真を見るとドアポケットに入っていますね。611だけでなく561/511も同じですね。
卵の上の部分がもったいないスペースになりますね。卵の置場だけで考えると610の方が好みです。
でももう売り切れているところが多く、611の次の612で卵の位置が元に戻ることを祈っています。

先週の時点ではビックカメラなんば店ではドアポケットではなく、製氷用の水の上あたりに
無造作に置いてあったのであんな所が本来の位置かしらと悩んでいました。
単に新商品が運び込まれて準備中だったのですね。

書込番号:19115941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2015/09/09 02:01(1年以上前)

先日の書き込みでお二人と書いてしまいましたが正しくはお三人でした。失礼しました。

(私にとって)解決しましたのでご報告です。
P577Ph2mさんがご指摘のデッドスペースが嫌でしたので611の口コミの場で申し訳ありませんが610を買いました。
もう店頭に置いていなくて商品センターに在庫確認が必要でしたがシャンパンゴールドが手に入りました。
370L→600Lになるのは楽しみです。

書込番号:19123685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/20 23:23(1年以上前)

昨日 NR-F511を見てきました。NR-F510のパンフレットを見て同じことを考えました。卵はドアに置くのは温度変化が大きいので好ましくないとテレビで放映していたのでパーシャルの上に置くのがベストと考えます。ノジマの店員も同じことを言っていました。

書込番号:19421860

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F611PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で 2 2016/09/30 19:01:20
ヤマダ電気店で・・・・ 4 2016/09/30 10:17:42
税込\138000 0 2016/09/22 14:19:47
122,000円! 1 2016/09/03 23:15:07
税込150000のポイント10%でした 0 2016/09/03 16:21:12
お金では買えないものがありました 0 2016/08/31 16:43:20
展示品ってどのくらい安くなりますか?? 5 2016/08/17 21:36:07
購入しました 0 2016/08/16 20:47:14
ヤマダ電機税抜き15万 0 2016/08/11 13:58:09
千葉県内の 0 2016/08/02 9:18:12

「パナソニック > NR-F611PV」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F611PV
パナソニック

NR-F611PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F611PVをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング