『展示品ってどのくらい安くなりますか??』のクチコミ掲示板

2015年 9月中旬 発売

NR-F511PV

  • 食品の表面を微凍結状態に導き、生鮮食品の酸化を防ぐ「酸化ブロック冷却」を搭載した冷蔵庫(フレンチドアタイプ)。
  • 「スムーズレール機構」を採用し、食材をたくさん入れてもスムーズに開閉可能。「クローズアシスト設計」により、閉めたつもりを防ぐ。
  • 「湿度センサー」を搭載。結露防止ヒーターの入力を外気温と湿度環境に合わせて最適にコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3 NR-F511PVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F511PVの価格比較
  • NR-F511PVのスペック・仕様
  • NR-F511PVのレビュー
  • NR-F511PVのクチコミ
  • NR-F511PVの画像・動画
  • NR-F511PVのピックアップリスト
  • NR-F511PVのオークション

NR-F511PVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2015年 9月中旬

  • NR-F511PVの価格比較
  • NR-F511PVのスペック・仕様
  • NR-F511PVのレビュー
  • NR-F511PVのクチコミ
  • NR-F511PVの画像・動画
  • NR-F511PVのピックアップリスト
  • NR-F511PVのオークション

『展示品ってどのくらい安くなりますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F511PV」のクチコミ掲示板に
NR-F511PVを新規書き込みNR-F511PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品ってどのくらい安くなりますか??

2016/08/16 22:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F561PV

実家の冷蔵庫故障のため、急遽購入をしました。
ケーズデンキのみしか行かなかったのですが、展示品の白で10年保証配送無料税込158000円リサイクル料は別でした。あまり調べる時間もなく購入したため、他と比較したような値段交渉はできず、さらに展示品はもっとお安くなるものかわからず、少し気になっています。
ただ、実家の家族は今のうちにある冷蔵庫よりランクアップした冷蔵庫を楽しみにしているので、買えたことは嬉しいです!!

書込番号:20120654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/16 23:34(1年以上前)

展示品の状態にもよるでしょうし、人気商品であればさほど値引かずに売れる場合もあるので、なんとも難しいですが、
購入された金額だけを見ますと、ネット並みの価格ですし、設置もしてくれて、10年保証ですので、そう悪い感じはしないです。
他店と比較したり、交渉などで、さらに安くなる可能性はあったかもしれませんが、その分苦労はしてないわけですし(面倒な交渉をするなら高くていいという人も中にはいる)、前向きに新しい冷蔵庫を使われたほうがいいと思います。
あ、実家の冷蔵庫なんですよね。
野菜室は広く収納性も良いので喜ぶと思いますよ。

書込番号:20120773

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/17 08:12(1年以上前)

>うすしおサイダーさん

こんにちは。
冷蔵庫の状態だけじゃなく、電気屋さんの事情もあるでしょうから、一概に言えないですよ。
とりあえず、自分で出来る最大の努力で何とかなりそうな大きな要素は、交渉次第と言う事じゃないでしょうか?

書込番号:20121383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 10:09(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます!!
店員さんがとても好感の持てる感じでしたし、あまり苦労なくこのお値段にしていただいたので、おっしゃる通り前向きに家族で使いたいと思います(*^^*)
丁寧な返信どうもありがとうございました☆

書込番号:20121636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 21:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!!
今回は値段交渉をうまくできなかったので、次回は私なりに出来るだけ値段交渉がんばってみたいと思います!!返信どうもありがとうございました(^-^)

書込番号:20122891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2016/08/17 21:36(1年以上前)

是非とも次から交渉頑張って下さい。
それと、次からの教訓として、今回の場合、
買ってしまった物が得だったのかどうかってのは考えない方が良いです。
大抵の場合、自分が買ったのと同型商品は発売から古くなってゆくので、
値下がり傾向になります。
ですから、仮に安い値段で買った人が現れてもある意味当然なので、
そんな事を気にするのは不毛です。
これからは切り替えてより有効に使ってあげる事を考えましょう。

書込番号:20122990

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F561PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で 2 2016/09/30 19:01:20
ヤマダ電気店で・・・・ 4 2016/09/30 10:17:42
税込\138000 0 2016/09/22 14:19:47
122,000円! 1 2016/09/03 23:15:07
税込150000のポイント10%でした 0 2016/09/03 16:21:12
お金では買えないものがありました 0 2016/08/31 16:43:20
展示品ってどのくらい安くなりますか?? 5 2016/08/17 21:36:07
購入しました 0 2016/08/16 20:47:14
ヤマダ電機税抜き15万 0 2016/08/11 13:58:09
千葉県内の 0 2016/08/02 9:18:12

「パナソニック > NR-F561PV」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F511PV
パナソニック

NR-F511PV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

NR-F511PVをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング