『マルチアカウント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

『マルチアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Cを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチアカウント

2015/09/04 19:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

スレ主 route11さん
クチコミ投稿数:15件

Z300CとSIMフリーと迷っているのですが、どちらの機種もマルチアカウント機能はあるのでしょうか?

書込番号:19110593

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/09/04 20:09(1年以上前)

OSの機能のことなら、Android5.0から有りますね。

【参考】
Android 5.0 Lollipopではスマホでもマルチユーザー機能を利用可能。
http://androidlover.net/android-os/android-5-0-lollipop/android-5-0-lollipop-multiuser-smartphone.html

書込番号:19110686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 route11さん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/04 22:46(1年以上前)

>HARE58さん
xperiaなどで、キャリアモデルは、同じ5.0でも対応していない場合もあると聞いたことがありますが、キャリアモデルではなければ、全て対応していると思っても良いのでしょうか?

書込番号:19111218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/05 00:01(1年以上前)

>同じ5.0でも対応していない場合もあると聞いたことがありますが

たとえばP8liteはマルチアカウント非対応です。
Huaweiは企業がら特殊なのかもしれませんがね(笑)


ちなみにマルチアカウント機能は、期待していたほどは使い物になりません。
アブアカウントにオーナー権限を付与できないので制限だらけです。
それぞれの使い方しだいなのかもしれませんが、私にはマルチアカウントの存在意義は理解できませんでした。

そもそも他人に貸さないし(笑)

書込番号:19111441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 route11さん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/06 21:38(1年以上前)

制限というのは、具体的どのような制限でしょうか?他人には貸しませんが、家族で使用する場合に、便利かなと思いまして。

書込番号:19117238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/16 14:13(1年以上前)

私はZenPadを持ってないので明確な具体例は提示できませんが、
例えばZenFone2では、サブアカウントではSDカードにアクセスできませんでした。

その他の具体例は実所有者からの報告を待って下さい。

書込番号:19145067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 3 2021/04/25 18:06:19
充電できない 18 2017/12/19 23:26:29
SDカード認識しない 4 2018/08/05 7:42:46
MicroSDカードとSIMカードの同時利用について 4 2016/09/21 1:30:44
背面着脱 1 2016/03/20 11:36:36
wifiが繋がってるのにネットに入れない 2 2016/10/22 16:35:19
Panasonic Media Access 3 2016/02/25 13:48:01
ラジコン操作 4 2015/12/25 8:58:06
antutuベンチマークの値 2 2015/12/27 20:30:29
メール添付ファイルを開きたい 7 2015/10/28 21:08:52

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300C
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300Cをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング