『どの有線LANアダプターが使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

  • 独自の映像技術「VisualMaster」で屋外での視認性がアップした、解像度1280×800のIPS液晶搭載7型タブレット。
  • DTS対応5.1chのサラウンドサウンドを楽しめるスピーカーを内蔵した、別売の専用オーディオカバー「Audio Cover」を利用可能。
  • Androidインターフェイスを向上させた独自の「ZenUI」で、「ZenMotion」、「簡単モード」、「キッズモード」などを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション

ASUS ZenPad 7.0 Z370CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 7.0 Z370Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

『どの有線LANアダプターが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 7.0 Z370Cを新規書き込みASUS ZenPad 7.0 Z370Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どの有線LANアダプターが使えますか?

2016/08/27 18:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C

スレ主 duparさん
クチコミ投稿数:6件

有線LANで、色々したくて
有線LANアダプターを買ったのですが、対応していない商品でした
なので、対応している商品をおしえてください

書込番号:20148772

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20404件Goodアンサー獲得:3407件

2016/08/27 19:20(1年以上前)

どうしても有線でないとダメですか。
安いWiFiルーター買った方が確実だと思います。
最近の製品は有線LANアダプタ並みに小型の物もありますよ。
例>http://kakaku.com/item/K0000685256/

書込番号:20148858

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/27 20:34(1年以上前)

(※1)

別機種ですが、古い有線LANアダプターが使えたよ。
(新しいギガビットのは、駄目だったね(>_<))


『Android 有線LANアダプター』で、google searchしてみますた(※1)。

android タブレット用(※2)が、使え無い場合は、他のも駄目かも(x_x)



(※2)
有線LANアダプタ android タブレットPC miniUSB 端子→有線LAN 変換アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B005IN0DQ0

書込番号:20149011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/27 20:47(1年以上前)

>duparさん

ASUS ZenPad 8.0 Z380Cのクチコミ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017165/SortID=19858168/
では、有線LANアダプタを購入してから、有線LAN接続の情報を集めておられましたが、上記スレッドでは、有線LAN接続を断念されました。

偶然、有線LAN接続実績のあるアダプタの情報に出会えれば良いのですが、そうでなければ、早めに無線LANでの接続を考えた方がよろしいかと思います。

書込番号:20149043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 duparさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 06:34(1年以上前)

どうしてもないときついですね
色々ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20149920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 duparさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 06:38(1年以上前)

ありがとうございます
買ってみようかと思います

書込番号:20149924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 duparさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 06:39(1年以上前)

ありがとうございます
でも、有線LANは必要なんです
見つけたいです

書込番号:20149925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 duparさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/28 06:40(1年以上前)

別の機種というのを教えてくれますか?

書込番号:20149926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/28 10:53(1年以上前)

>duparさん

別機種で良いなら、

Sony Xperia Z3を有線LAN接続できているレビューがあります。
https://www.makkyon.com/2015/03/17/android-ethernet/

書込番号:20150416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 3 2018/07/31 11:42:49
OK Google について。 1 2018/07/25 7:44:37
充電ができない状態です 12 2018/07/04 5:56:02
カーナビでの使用 1 2016/12/13 13:03:16
Video & TV SideViewプレーヤープラグイン 1 2016/11/13 4:14:21
最悪の機種 0 2016/10/01 19:37:58
通話料は幾らですか? 2 2016/09/10 12:04:18
有線LANで接続したことある人いますか 5 2016/09/07 6:03:02
どの有線LANアダプターが使えますか? 8 2016/08/28 10:53:45
ポケモンgo 2 2020/06/15 10:28:11

「ASUS > ASUS ZenPad 7.0 Z370C」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 7.0 Z370C
ASUS

ASUS ZenPad 7.0 Z370C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 7.0 Z370Cをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング