『正面パネルの凹み』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

  • たっぷりの水を循環させる「大流量Wシャワー」と、高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
  • 高い洗浄力を実現する「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。「温水ミスト」90分コース(容量2kgまで)を使用し、衣類に付いた黄ばみまで落とす。
  • 時速約300kmの高速風で衣類のシワを伸ばしながら乾燥する「風アイロン」機能を採用。ドラム槽の容積拡大などにより、仕上がりが向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2015年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

『正面パネルの凹み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 正面パネルの凹み

2016/03/22 17:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

先日この洗濯機買いました、機能もサイズも満足してます。しかし正面パネルの左右に見ても触ってもわかる微妙な凹みがあるのです、高さは扉の取っ手の下あたりです。日立に問い合わせたら製造上仕方がない凹みだと言われたのですが(公式見解とのこと)どーも釈然としないのが正直なところ、車なんかも曲面は沢山あるが凹みなんてないし、でも本当にどれも同じようにあるなら納得いくんですが、みなさんどうでしょうか?正面パネル左右の角でうっすらとした凹みですが見ても触ってもわかる感じです。

書込番号:19718307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/03/22 19:24(1年以上前)

 プラスチック成形部品に出るヒケと言われる奴でしょう。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B1
 画像検索すると身近な製品でも結構普段から目にしている事が解ると思います。普通は生じないように金型を工夫したり目立たない位置に作る工夫をするようです。写真で示されているのは少し目立つ様ですが大きな成形部品では程度の違いは有っても完全に無くすのは難しいのかもです。
 メーカーのサービスより販売店へ相談したり店頭商品で様子を比較してみた方が良いかもですね、スレ主さんの物だけが特に程度が悪いようなら修理対象に成るかもですね。

書込番号:19718635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/22 19:29(1年以上前)

さっそくの情報ありがとうございます、ただこちらのパネルは金属成形でプレス品と思われます、どなたか実物お持ちの方教えて下さい!

書込番号:19718643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/23 14:07(1年以上前)

ゆきぞーでいいですか?さん こんにちは

 高価な買い物です!!何を躊躇されてるのでしょうか?
変と思ったら購入店の展示品と比べて違いが有る様なら
初期交換は、早い方がスムースですよ。

時間が経って言っても後の祭りですから (>_<)

書込番号:19720979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/03/23 14:49(1年以上前)

ありがとうございます、言葉足らずでしたが購入したコジマ電気に言ったら即日交換してくれました、が、新たに来た物も近い場所に同じように凹みがあるのです、だったら固有の凹みでしょっておもうでしょうが写真をみればわかる通り意外にしっかりした凹みなんです、しかもあきらかにデザインではない凹み、でもこんなもんなんですかね?結構いい値段するから気持ちよくはないですよね。とにかくご意見ありがとうございます。

書込番号:19721051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング