『どこまで下がる??』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG7730

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「6色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

PIXUS MG7730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG7730の価格比較
  • PIXUS MG7730のスペック・仕様
  • PIXUS MG7730の純正オプション
  • PIXUS MG7730のレビュー
  • PIXUS MG7730のクチコミ
  • PIXUS MG7730の画像・動画
  • PIXUS MG7730のピックアップリスト
  • PIXUS MG7730のオークション

『どこまで下がる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7730」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7730を新規書き込みPIXUS MG7730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

どこまで下がる??

2016/04/19 22:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7730

クチコミ投稿数:133件

日に日に価格が下がってますね。購入するつもりなのですがタイミングがわかりません。
中古販売価格に近付いてます。
この現象はどういうことでしょうか。
GW前だからですかね。

書込番号:19802510

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/04/19 23:36(1年以上前)

4/14ヤマダが出した
1.3万円前半が底だろね。

ヤマダが抜けたから、
あとは10月新機種まで
ダラダラっと1.4万円で上下で推移すると見た。

http://s.kakaku.com/item/K0000806747/pricehistory/

書込番号:19802696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2016/04/20 13:12(1年以上前)

tamukin22000さん、こんにちは。

> 日に日に価格が下がってますね。購入するつもりなのですがタイミングがわかりません。
> 中古販売価格に近付いてます。
> この現象はどういうことでしょうか。
> GW前だからですかね。

プリンターが必要でしたら、多少高くても、すぐに購入して使い始めた方が良いと思いますし、、、
なるべく安い時に購入したいのでしたら、後継機が発売されたあと(おそらく秋頃)に購入されるのが良いと思います。
一番安い時ですと、ポイントやインクとセットなどで、実質1万円を切ることもあるようです。

ただ今すぐの購入を考えておられるのでしたら、在庫切れなどで一時的に値段が上がることもありますので、値段が下がっている内に購入された方が良いかもしれません。

書込番号:19803795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2016/04/20 16:19(1年以上前)

>secondfloorさん
こんにちは。今直ぐという訳ではございませんが、そうですね1ヶ月以内には購入したいと考えております。
GWに撮影した写真をプリントしたいと考えてますので。

書込番号:19804115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2016/04/20 17:07(1年以上前)

tamukin22000さんへ

プリンターは、 GW明けに使われる予定なのですね。

ちなみにプリンターを早めに購入すると、次のようなメリットが考えられます。

・確実に今の値段で購入できる。
・確実に在庫がある。
・万が一、初期不良品に当たってしまったときも、交換や修理をするだけの時間的な余裕がある。

逆にプリンターをギリギリまで待って購入すると、次のようなメリットが考えられます。

・おそらく今より値段が下がる。
・インクジェットプリンターは、使わない期間が長くなると、インク詰まりなどのトラブルが起きやすくなるので、なるべくなら使う直前に購入した方が、このようなトラブルを避けられる。

まあ未来のことは誰にも分からないので、今の時点ではどのような買い方が正解かも分からないのですが、GWに撮影した写真の印刷が、期日絶対厳守でなければ、GWが終わる頃まで様子を見てみても良いかもしれませんね。

書込番号:19804203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/04/20 22:02(1年以上前)

参考までに…
4/10にヤマダ電気で13400円で購入しました。
本当は3月末にそれ位の価格だった為、購入予定でしたが、タイミングを逃したら価格が上がってしまい…
がっかりしていた所…また価格が下がってきたので、これがタイミングだろうと購入しました!

ポイント1%ですが、買い替え応援キャンペーン?とかで別途500ポイントつきました!
結果的に…1番価格が下がったタイミングで買えるかは後になってみないとわからないので…
スレ主さんが納得出来るタイミングが1番なのかな?と思います(*´ー`*)

書込番号:19805072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2016/04/21 08:32(1年以上前)

皆さまの意見を参考に昨日購入しました。
まだ下がりそうですが「欲しい時が買い時期」ということで。
ありがとうございました。

書込番号:19806020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 09:39(1年以上前)

解決済のスレのようですが、一応書かせてください。
この機種は最大5000円キャッシュバック(本体のみ2000円)キャンペーン終了間際で消化数量に応じて価格が動いているのかも知れません。
価格順位もいつもと少し違うようで、メーカーからのキャンペーン調節で特値仕入が有るのかとも思えます。
また、延長保証販促の関係で力を入れているのかも知れません。
とにかく他のモデルとの兼ね合いでこれ以上は僅かしか下がらないと思われるので、2000円が帰って来るうちに購入したほうが利口では無いのでしょうか。6色フルスペックモデルですから。

書込番号:19826292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7730
CANON

PIXUS MG7730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG7730をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング