『テレビ番組で』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

  • 上位機種「E-M1」や「E-M5 Mark II」と同様に、「VCM方式5軸手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラのエントリーモデル。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や、画像処理エンジン「TruePic VII」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥91,800 発売日:2017年 9月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 4日

  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビ番組で

2017/12/24 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:1558件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5
当機種

Uの1シーン

昨日の「聞いてた話とちがいます」フジ系の番組の中でUが登場しました。
なんかうれしい。
いやただそれだけなんですが。

書込番号:21456576

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28959件Goodアンサー獲得:255件

2017/12/24 15:22(1年以上前)

お〜す!

∠(^_^) 私めもうれしい

書込番号:21456640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/24 15:28(1年以上前)

なんか嬉しいですよね。

ただ最近テレビ見てないな〜
なぜ見なくなったか?
・自分がおっさんになりつつあり、若い人をターゲットにした番組か合わなくなったから
・小説や雑誌などの読書の方が楽しいから
・テレビは習慣で見るものであり、習慣じゃなくなったらわざわざ見ない
・最大公約数的な番組よりもネット番組の方が自分の好みに合ったのを見れる

僕がわざわざ見るのは1年に一回か二回ある完成ドリームハウスぐらいです。
あ、でもラジオはよく聴きます。radikoのアプリも持ってます。

書込番号:21456654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/24 15:59(1年以上前)

なんでテレビ見ないアピールをここで・・・

書込番号:21456725

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22302件Goodアンサー獲得:186件

2017/12/24 17:15(1年以上前)

>dell220sちゃんさん

何世代AD?
普通にかんがえると、ゆとり世代かな?

書込番号:21456898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2017/12/24 17:54(1年以上前)

当機種
当機種

>あれこれどれさん
正解です。ざぶとん3枚

書込番号:21456997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/24 18:30(1年以上前)

自分も芸能人の方がデジイチを使ってるVTRが流れると注視してしまいますけど、いちいちスレ立てしてたらキリが有りません・・・
(TVを観る限り、最近の芸能人の方はミラーレスカメラユーザーが多いみたいですね)

書込番号:21457073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22302件Goodアンサー獲得:186件

2017/12/24 19:00(1年以上前)

>dell220sちゃんさん

> 正解です。

やっぱり。

> ざぶとん3枚

ありがとうございます。

で、なぜ、デジイチ?
ADさんがまともにスマホカメラを使いこなせない(故にダメ出しの嵐確実だ)から、とかいうヲチかな?

確かに、ダメ出しが多い時にスマホカメラで撮るのは地獄かも^_^;
バッテリーの持ちも気になるし。

書込番号:21457140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/24 19:16(1年以上前)

ネット常駐の多くはテレビも常駐。
他に娯楽がないとも言えますが…

書込番号:21457186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットの満足度5

2017/12/24 19:19(1年以上前)

>あれこれどれさん
画像の部分は、とっさに録画したぶぶんで1分程度しか録画されて無く
テレビも何気に見ていて、内容がはっきりしませんが、右の革ジャンの女性(モデル?)が
インスタに画像をUPしている人で、撮影をADに頼んでいるわけですが、
指示が細かくてゆとりADが引いているって感じだったと思います。

M10Uは革ジャン女性の持ち物だと思います。

書込番号:21457198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22302件Goodアンサー獲得:186件

2017/12/24 19:48(1年以上前)

>dell220sちゃんさん

> 指示が細かくてゆとりADが引いているって感じだったと思います。
>
> M10Uは革ジャン女性の持ち物だと思います。

なる。撮り直しが多い場合は、スマホではなくカメラの出番なのでしょう。

書込番号:21457289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 4日

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング