『設定するプリンターが見つかりません。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

『設定するプリンターが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 設定するプリンターが見つかりません。

2017/11/17 00:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

どうしましょう?

書込番号:21363741

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/17 04:49(1年以上前)

画面が無いので
余計に操作が困難ですネ!

USBケーブル接続した方が

圧倒的に分かりやすいので、
取り敢えずはケーブルを挿しましょう!
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg3630.html

書込番号:21363906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/17 07:23(1年以上前)

USB ケーブルを抜き差ししてください。

書込番号:21364043

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/17 07:33(1年以上前)

無線での設定hは色々面倒ですね。以下のリンクの手順も踏まえながら順々に進めてみるしかないと思います。at_freedさんの書かれているまずはUSBからというのは賢明な方法です。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84746-1.html
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84762-1.html
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84750-1.html

書込番号:21364058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/11/17 09:34(1年以上前)

光100さん、こんにちは。

次のリンク先のようなことを、確認してみてはどうでしょうか。

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/MG3600%20series/JP/NTR/NTR_Ijinst_Page1.html

書込番号:21364255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2017/11/17 11:29(1年以上前)

TS8030と機種が異なりますが、先般購入し家のパソコン3台にインストールしましたが
全て同様の事象が発生し面食らいました。

スマートフォンアプリからならアクセスできるのに。
プリンターの電源の入れ直しとインストールアプリを最初から立上げ直し等の繰り返しで
何とかインストール出来ました。

理由は良く分かっておりません。上記の繰り返しでインストール出来ました。
CDからではなく、ドライバーをダウンロードしてからインストールした方がスムーズにいけるのかもです。

書込番号:21364456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/23 15:25(1年以上前)

「次へ」を押せと言ってるのですからそのまま進んでください。
本日設定しましたが、次はこれしろ、次はこれしろと言ってきます。最後まで行ってダメでしたか?
自分はモノクロボタンパターンのルーターのAOSSボタンで出来ました。詳細は画面の指示に従ってみてください。

書込番号:21379399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング