『MG3630のエラー』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MG3630のエラー

2021/12/06 11:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

電源ランプとエラーが 交互に22回点滅します どうしたら直せますか?
別のカートリッジに替えても同じでした

書込番号:24480208

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/12/06 12:29(1年以上前)

これですね。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84757/#26
< 原因 >
用紙が片寄って給紙されたことを検知しました。
< 対処方法 >
用紙を前トレイの中央にセットし、用紙ガイドを用紙の両端に合わせてください。
本製品のモノクロボタンまたはカラーボタンを押してエラーを解除してください。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG3600%20series/JP/BG/bg-component1400.html#:~:text=(9)

書込番号:24480285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2021/12/06 13:25(1年以上前)

ちょっと一言頂けますか?さん、こんにちは。

コンセントを抜いて、もう一度コンセントを刺してから、電源を入れてみてはどうでしょうか?

書込番号:24480399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/06 13:27(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
それは「エラーランプが点滅している」のほうですね。

スレ主さんのは、「電源ランプとエラーが 交互に22回点滅」です。

書込番号:24480400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:66件

2021/12/11 01:24(1年以上前)

紙厚が厚すぎるのでは?

うちのPixus Pro1はそうなります。2回位エラーランプを押すと、正常に印刷が始まります。

紙が厚すぎるときは、何回やっても電源ランプとエラーランプが交互について印刷できません。

書込番号:24487719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/12/11 13:53(1年以上前)

>脱落王さん
そこはもう見ています

>sumi_hobbyさん
交互に点滅なのです

>sonyもnikonもさん
紙入れていない状態で このエラーです

書込番号:24488387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング