-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-808A
- コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
- 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
- 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A
表題の通りです。
以前使っていたPM-T960では、フチなしのポスター印刷ができたのですが、この機種ではできますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いします。
書込番号:20147015
2点
この機種は利用経験がありません!
「ユーザーズガイド(2015.05)」の,P76
1ページのデーターを複数の用紙に分割して印刷する(ポスター印刷)(Windowsのみ)
参考 フチなし印刷との併用はできません。
こんな記述があります。
EP-977A3 辺りなら 可能ですが・・・
書込番号:20147166
![]()
0点
バボジュンさん、こんにちは。
EP-808Aはフチなし印刷ができるプリンターですので、フチなしポスターの印刷もできるはずです。
なのであとは、どのようなデータを、どのようなソフトで印刷するかだと思いますが、データに合わせて印刷方法を選べば、フチなしポスター印刷も可能だと思います。
書込番号:20147711
0点
>secondfloorさん、ご回答ありがとうございます。
パワーポイントのスライドを2×1でポスター印刷したかったのですが、プリンターのプロパティで4辺フチなし≠選択すると、割り付け/ポスター≠フ項目が、グレー表示されて、選択できなくなってしまいます。
もう少し、お金を出してEP-978A3を買っておけばよかったと後悔しています。
書込番号:20151052
0点
>沼さんさん、ご回答ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
EP-978A3を買っておけばよかったと、後悔しています。
書込番号:20151055
0点
フチありでも,後処理(周りをカット)する程度で,
少々小さくなるものので実用上問題ないかと思いますが・・・
書込番号:20151113
0点
バボジュンさんへ
すでに解決済みなので、不要な情報かもしれませんが、、、
フチなしポスター印刷ができるかどうかは、プリンターがフチなし印刷に対応しているのであれば、あとは印刷するソフト次第になります。
今回はパワーポイントのスライドを、フチなしポスター印刷したいようですが、このときプリンターのドライバーやパワーポイントだけではフチなしポスター印刷ができないのであれば、他のソフトと組み合わせて、、、
例えばパワーポイントのスライドを、一旦画像ファイルやPDFに書き出して、それを分割印刷機能のあるソフトを使って印刷すれば、フチなしポスターができると思います。
書込番号:20153389
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/13 23:58:04 | |
| 15 | 2022/10/05 19:00:15 | |
| 5 | 2020/07/27 18:11:37 | |
| 4 | 2019/03/07 12:30:17 | |
| 4 | 2019/01/16 12:46:57 | |
| 2 | 2018/09/08 6:25:24 | |
| 2 | 2018/05/20 20:30:27 | |
| 2 | 2018/05/14 14:01:25 | |
| 7 | 2018/05/13 12:49:19 | |
| 9 | 2018/01/28 19:39:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







