『設置時の奥行寸法』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『設置時の奥行寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設置時の奥行寸法

2016/09/26 20:27(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

クチコミ投稿数:91件

はじめまして。
この度コンパクトなプリンタに買い替えを検討しておりまして、質問させてください。

題名にもありますように、奥行が30cm程度の棚に設置を考えており、設置時の奥行寸法が気になっております。
・A4用紙をトレイに入れた状態で前方に飛び出しませんか?
・電源コードによる後方の飛び出し量はどの程度でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20240457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/26 20:50(1年以上前)

EP-808Aの動画
http://kakaku.com/article/pr/15/09_colorio/

↑操作パネルや排紙トレイが自動で開閉するので前面は結構余裕があった方がいいです。
電源はとりあえず5mmくらい後ろに余裕があれば取り回しが可能です。

書込番号:20240549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/26 21:11(1年以上前)

前スレと同じ棚だと思うが、その棚以外に設置できる場所が無いか再考。

一般的なコピー複合機を想定すれば、、
A4用紙は縦が297mmあり、この用紙をプリンタに平面に納めて巻き上げ機構などのメカを付けるとプリンタの奥行きは330mm以上になってしまう。それと印刷時には印刷済み用紙を受ける排紙トレイが前面に飛び出すので余計に場所をとる。
※排紙トレイを出さなくても印刷できる機種もあるが、印刷済み用紙が床に散乱する。
あとコピー/スキャナとして使うにも高さが足りなくて原稿押さえのカバーを全開にできずスキマから差し込む形になり、原稿を所定の位置にセットするのに苦労する。

書込番号:20240625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2016/09/26 22:38(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。
とりあえず、奥行寸法は大きくならずに安心しました。

書込番号:20241023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2016/09/26 22:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご返信ありがとうございます。
限られたスペースに作ったなので、是非活用したいと考えています。
使用していない時に、できるだけ小さく収まって欲しいので、使用時に前方に出るのは構いません。
A4が横向きにセットできるプリンタが出来れば奥行がもっと詰められそうですね。

書込番号:20241038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2016/09/27 11:41(1年以上前)

ジン・ハヤトさん、こんにちは。

> A4が横向きにセットできるプリンタが出来れば奥行がもっと詰められそうですね。

このようなプリンターも過去にはありました。

ブラザーのDCP-J4215Nなどがそうです。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4215n/feature/index.htm
http://kakaku.com/item/J0000009987/

ただDCP-J4215Nの後継機には、多目的トレイという背面給紙が付いたため、他のプリンターと変わらないくらい、奥行きが大きくなってしまいました。

書込番号:20242292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2016/09/27 20:27(1年以上前)

>secondfloorさん
ご紹介いただきありがとうございます。
まさに理想的なサイズです!ただ評判はイマイチですね。。

みなさま
おかげさまで参考になりました。
グッドアンサーをみなさまにお付けしました。

書込番号:20243594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング