『ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

『ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

クチコミ投稿数:16件

現在、ダイナブックのパソコンの購入を検討しています。
当初はこのT75の秋冬モデルを購入しようと思っていたのですが、調べてみたところ近い値段で東芝ダイレクトなら最新モデルを購入できそうだと分かったので、どのモデルを購入しようか悩んでおります。
とりあえず下のURLで比較している6種類のどれかを購入しようと思っているのですが、それぞれの違いが全く分かりません。
特に、AZ55の2つに関しては、何が違ってここまで値段の差が開いているのか全く分かりません。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018237_J0000018235_J0000018232_J0000018230_J0000018221_J0000017241&pd_ctg=0020#btnMakeUrl

どなたか、それぞれの違いを説明してくださらないでしょうか。そして購入するならばどれが一番いいかを教えて頂ければありがたいです。使用目的は主にブルーレイディスクの視聴、インターネットくらいです。

予算は14万円までで考えています。よろしくお願いします。

書込番号:19615073

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/02/21 20:47(1年以上前)

CPUは横並びなので、ビデオチップがGeForce 930M + Intel HD Graphics 520で東芝純正マウスが付くdynabook AZ65/U Core i7/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル \133,920が一番コストパーフォーマンスが良いと思います。
http://kakaku.com/item/J0000018232/spec/#tab

書込番号:19615107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 20:52(1年以上前)

なるほど、こちらが1番スペックが良いのですね、ありがとうございます!

すみません、追加でもう2点伺いたいのですが、

@SDカードスロットがついていないようなのですが必要なさそうですか?

AAZ55の2機種の値段の違いは何が要因なんでしょうか…(笑)

早々の返信恐れ入ります、ありがとうございます!

書込番号:19615139

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/02/21 20:56(1年以上前)

価格の大きな違いについて、東芝ダイレクトで購入するときは東芝会員になって、会員価格で見ないとダメですよ。会員には簡単になれる。
価格.comにのっている値段は非会員価格です。
価格.com限定モデルは会員、非会員に関係なく一律価格。
dynabook AZ55/U Core i7/Office Home and Business Premium搭載モデル の会員価格¥123,660 (税込)

dynabook AZ65/U Core i7/Office Home and Business Premium搭載モデル の会員価格¥130,680 (税込)

AZ65はビデオチップがGeForce 930M + Intel HD Graphics 520 になっている

dynabook AZ55/U Core i7/Office Home and Business Premium搭載モデル でいいのでは
価格.com限定モデルは東芝純正USB マウスがついてる分だけ少し高いです。
有線のマウスで私は必要と思わない。

書込番号:19615160

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/02/21 21:09(1年以上前)

>>@SDカードスロットがついていないようなのですが必要なさそうですか?

仕様にブリッジメディアスロットがあり、これがSDカードスロットとして使えます。

>>AAZ55の2機種の値段の違いは何が要因なんでしょうか…(笑)

会員登録すると、dynabook AZ55/U Core i7/Office Home and Business Premium搭載モデルの場合、\209,520(税込)が会員価格¥114,500 (税抜) ¥123,660 (税込) & 配送料無料となります。
¥85,860 OFF (ゲスト価格から)

書込番号:19615215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 21:09(1年以上前)

なるほど、それであんなにも値段が開いていたのですか…納得いきました!

重ね重ね申し訳ないのですが、SDカードスロットがもし必要でないのであれば、AZ55か、AZ65のどちらかに決めようと思います。

SDカードスロットはあったほうが良いものなんでしょうか?

それと、ビデオメモリのところがAZ65が空欄なのは、GeForceが加わっているからですか?

書込番号:19615219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/02/21 21:10(1年以上前)

AZ55もAZ65もカードスロットはついていますよ。東芝のサイトで確認しましょう。
価格コムのスペックは詳しくは載っていないし、抜けていることもあるし、間違っていることもあるので
最終的にはメーカーのサイトでスペックを確認しないとダメですよ。
https://toshibadirect.jp/pc/catalog/2016-spring/az55u/spec.html
https://toshibadirect.jp/pc/catalog/2016-spring/az65u/spec.html

55にするか65にするかはビデオチップの違いです。そこは人それぞれなので自分で判断してください。

書込番号:19615227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 21:12(1年以上前)

キハ65様、すみません。返信とかぶってしまいました!
SDカードスロットの件ありがとうございます!

ビデオメモリの空欄は、GeForceが加わったことによるものなんでしょうか…?
質問に次ぐ質問申し訳ないです…。

書込番号:19615230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/02/21 21:24(1年以上前)

>>ビデオメモリの空欄は、GeForceが加わったことによるものなんでしょうか…?

インテル HD グラフィックス 520のビデオメモリは内部メモリーと共有しますが、GeForceが搭載されていることで空白にしたのでしょう。

書込番号:19615286

ナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/02/21 21:25(1年以上前)

AZ55 ビデオRAM 最大4,141MB(メインメモリと共用)

AZ65 ビデオRAM 最大4,141MB(メインメモリと共用) 専用ビデオRAMの容量は2GB

これも東芝のメーカーサイトに載っています

書込番号:19615295

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/02/21 22:02(1年以上前)

>使用目的は主にブルーレイディスクの視聴、インターネットくらいです。
この程度の用途のために、十数万円をかける必要はないように思われる。
ブルーレイディスクの視聴をノートパソコンで行いたいという理由は何だろうか。

書込番号:19615495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/02/24 03:05(1年以上前)

>PS0さん
>キハ65さん
連絡遅れ申し訳ありません!
あれからホームページをみたり、東芝の方にお話を伺ったりしていました!
色々と話を聞いて、性能の差などを聞いてきたのですが、やはり予定通り東芝ダイレクトにて、キハ65様にに勧めていただいた機種を購入しようと思います!
PSO様も、キハ65様も、細かな質問にわざわざお答えいただきありがとうございました!また、返信ができておらず申し訳ありませんでした。
自分の求めるPCに出会えたことを本当に感謝しております。ありがとうございました!

書込番号:19623669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0対応 8 2026/01/13 21:36:25
IPS液晶はどんなものですか? 4 2016/05/05 8:55:16
Blu-rayが再生できない。 3 2017/03/26 10:47:39
Officeの使い方 7 2016/03/27 0:41:46
パソコンの買い替えについて2 8 2016/03/02 10:21:11
パソコンの買い替えについて 16 2016/03/01 11:52:16
外観不良? 1 2016/02/28 10:30:45
ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。 11 2016/02/24 3:05:27
電源接続について 6 2016/02/01 20:47:43
購入時期について 26 2016/01/28 0:01:51

「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング