『乾電池の寿命について』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Bluetooth Mouse M337

  • Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、Chrome OSなど複数のOSで利用可能なワイヤレスマウス。
  • 「ナビゲーションボタン」を搭載し、ボタンを押したまま、マウスを上下左右に動かすことで、ジェスチャー機能を使用できる。
  • あらゆる表面でマウス操作が可能な「レーザーグレードトラッキング」により、キッチンやリビングなどのテーブルでもスムーズに使用できる。
最安価格(税込):

¥7,489 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,489 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,489¥7,489 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:82g Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

Bluetooth Mouse M337ロジクール

最安価格(税込):¥7,489 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月10日

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

『乾電池の寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M337」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M337を新規書き込みBluetooth Mouse M337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乾電池の寿命について

2016/08/25 14:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M337

クチコミ投稿数:28件

三か月ほど前に購入したのですが、電池寿命 : 最大10ヶ月となっていますが
1か月ほどしかもちません。
仕事で使用しているので一日平均8〜10時間ほど使用しております。
ちなみに同じ環境でUSBのM235は半年以上もちましたが
Bluetooth Mouseは何か他の設定をしなければならないのでしょうか?
電池はパナと三菱のアルカリを使用しましたが全く同じでした。
よろしくお願い致します。

書込番号:20142381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/25 15:18(1年以上前)

単三1本のBluetoothマウスをヘビーに使えばそんなものかも。
M235はUnifiedレシーバーを使った通常ワイヤレスマウスだから、
Logicool得意の省電力設計が可能で1年くらいは持つものもあるが、
Bluetoothマウスは無線デバイスの省電力化が難しい仕様。

書込番号:20142439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2016/08/25 15:29(1年以上前)

マウスの電池寿命10ヶ月は1日2時間以下の使用を想定しているので、使い方によっては1、2か月で切れることもあるとおもいます。
M235はロジクール独特の無線マウスでBluetoothマウスに比べると、電池寿命が長い、無線LANの影響を受けにくい等の特徴があります。同じ無線マウスのM325はさらに電池寿命が長く、以前使用していた時は2年近く持ちました。M235の場合は第1世代だと、消費電力は高めだと思います。
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/article/45430?product=a0qi00000069ugSAAQ
また、乾電池は同じブランドでも100円ショップで売られている格安品等は容量が少ないことがあるのでご注意ください。

書込番号:20142466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/08/25 15:54(1年以上前)

やはりこれが普通だったのですね。

2個も購入してしまいショックです><

もっと調べてから購入すれば良かったです。

皆様とても分かりやすい説明有り難う御座いました。

書込番号:20142526

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/27 09:23(1年以上前)

頻繁に電池交換を要するポインティングデバイスには、充電可能な電池を使うのが経済的だと思います。

しかも、軽量化をはかるため、単四電池をスペーサに入れて単三電池化して使用すると、手が疲れません。

書込番号:20147339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/08/30 16:49(1年以上前)

回答有難う御座います。
充電可能な電池で調べたらニッケル水素電池エネループ、エボルタなどありましたが
この電池は電圧が1.2Vとなっています。
普通のアルカリは電圧1.5Vですがこのマウスで使用可能なのでしょうか?

書込番号:20156522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Bluetooth Mouse M337のオーナーBluetooth Mouse M337の満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/30 19:39(1年以上前)

>エルコロさん
本機でエネループを使用しています。問題なく使えています。

書込番号:20156914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2016/08/31 15:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

返信ありがとう御座います。

早速エネループ購入したいと思います。

書込番号:20159155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSでの使用 0 2022/10/02 7:30:31
アマゾンの納期 2 2021/04/26 15:17:13
納期 7 2020/12/04 15:40:11
ロジクールK380と合わせて使いたいです。 2 2020/04/14 17:56:10
iPad Proでの使用 7 2020/02/23 18:13:07
マウスについて聞きたいのですが 3 2018/10/14 8:26:10
Amazonタイムセールで10%オフ 2 2017/02/13 12:01:30
乾電池の寿命について 7 2016/08/31 15:23:42
Logitech Options バージョン: 6.00.547 3 2016/08/20 18:19:23
Logicool Options 不具合 5 2016/06/08 16:04:03

「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M337
ロジクール

Bluetooth Mouse M337

最安価格(税込):¥7,489発売日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Bluetooth Mouse M337をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング