『ヤマダ新宿西口 ドラム式洗濯』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX7600L

  • 泡状にした高濃度の洗剤液で衣類を包みこんでから洗う「泡洗浄」に対応した「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • シャワーを全方位から一気に噴射する「浸透ジェットシャワー」とドラム槽による「スピンダンシング洗浄」で汚れを落とす。
  • ヒーターを使わない「ヒートポンプ乾燥」は、除湿しながら乾かすため、衣類の傷みや縮みを抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7600L の後に発売された製品NA-VX7600LとNA-VX7700Lを比較する

NA-VX7700L
NA-VX7700LNA-VX7700L

NA-VX7700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7600Lの価格比較
  • NA-VX7600Lのスペック・仕様
  • NA-VX7600Lのレビュー
  • NA-VX7600Lのクチコミ
  • NA-VX7600Lの画像・動画
  • NA-VX7600Lのピックアップリスト
  • NA-VX7600Lのオークション

NA-VX7600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX7600Lの価格比較
  • NA-VX7600Lのスペック・仕様
  • NA-VX7600Lのレビュー
  • NA-VX7600Lのクチコミ
  • NA-VX7600Lの画像・動画
  • NA-VX7600Lのピックアップリスト
  • NA-VX7600Lのオークション

『ヤマダ新宿西口 ドラム式洗濯』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7600Lを新規書き込みNA-VX7600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ新宿西口 ドラム式洗濯

2016/08/10 15:17(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7600L

クチコミ投稿数:8件

パナソニック NAVX7600
おばあちゃんが119800円税抜き
ポイント11%
期間限定ポイント5000P
で購入しました!

書込番号:20104497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/14 15:15(1年以上前)

サムライ二郎さん、こんにちは。
現在こちらの洗濯機か、8600を検討中です。
もしよろしければレシートの写メをアップしていただきたいです!
お手数かと思いますが宜しくお願い致します(^^)

書込番号:20114370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 18:27(1年以上前)

>なちゅぴーさん


横槍失します。
私も8600か7600で悩んでます。
その後決まりましたか?

うちの近くのヤマダ電気は
8600は税込130,000 ポイント10000
7600は税込118,000 ポイント未確認
です。
12,000の違いですが、冷蔵庫も同時に購入予定なので、悩んでます。
40°洗いは魅力的ですよね‥‥‥‥


書込番号:20122564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/08/22 18:38(1年以上前)

>初初初初心者さん

そんなに安く金額提示してくれるんですね…(>_<)
昨日、近くのヤマダ電機に行きましたが、税込で16万程にしか値引きしてくれず、話になりませんでした…(♯`∧´)
レシートの提示を提案しても、当店ではその値段までは到底出来ません…だって

書込番号:20135167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/08/27 15:06(1年以上前)

みなさん返信が遅れて申し訳ございません
レシートのアップはできないのですが
昨日、店頭で店員さんに聞きました。
期間限定ポイントは2000ポイント減でしたが、それ以外は同条件です!
交渉次第では2000ポイント減の分は
通常ポイントでカバーしてくれるかもです&#8252;

書込番号:20148209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯パン水漏れ(エラー表示なし) 3 2023/09/08 14:44:46
省エネモードの理解 0 2018/04/15 13:08:46
買いました 1 2016/10/14 16:02:16
12万円前後で購入したいです。 14 2016/10/03 14:02:27
ヤマダ新宿西口 ドラム式洗濯 4 2016/08/27 15:06:09
いま、初洗濯中です 0 2016/07/20 14:21:18
ビックロ 0 2016/06/20 14:59:09

「パナソニック > NA-VX7600L」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7600L
パナソニック

NA-VX7600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX7600Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング