『ビジリアンブルーのイヤーパッドは有りますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

h.ear on MDR-100A

  • 専用設計の40mmHDドライバーユニットやチタンコートドーム振動板を搭載した、ハイレゾ対応ヘッドホン。
  • ハウジング上に設けた通気孔によって重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」技術を採用。
  • ハウジング部は折りたたみ可能で、イヤーパッドは低反撥ウレタンフォームを人間工学に基づいて立体縫製している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on MDR-100Aの価格比較
  • h.ear on MDR-100Aのスペック・仕様
  • h.ear on MDR-100Aのレビュー
  • h.ear on MDR-100Aのクチコミ
  • h.ear on MDR-100Aの画像・動画
  • h.ear on MDR-100Aのピックアップリスト
  • h.ear on MDR-100Aのオークション

h.ear on MDR-100ASONY

最安価格(税込):¥31,300 [チャコールブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • h.ear on MDR-100Aの価格比較
  • h.ear on MDR-100Aのスペック・仕様
  • h.ear on MDR-100Aのレビュー
  • h.ear on MDR-100Aのクチコミ
  • h.ear on MDR-100Aの画像・動画
  • h.ear on MDR-100Aのピックアップリスト
  • h.ear on MDR-100Aのオークション

『ビジリアンブルーのイヤーパッドは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear on MDR-100A」のクチコミ掲示板に
h.ear on MDR-100Aを新規書き込みh.ear on MDR-100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on MDR-100A

スレ主 POS001さん
クチコミ投稿数:2件

MDR-100Aのイヤーパッドが経年劣化によりボロボロになりイヤーパッドを交換したいと思い、検索をかけましたが「ビジリアンブルーのイヤーパッド」はヒットしなかった次第です。

現在、ビジリアンブルーのイヤーパッドの販売しているところもしくはMDR-100Aビジリアンブルーのイヤーパッドの代替になる商品が有りましたらご教示頂ければ幸いです。

書込番号:22928035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/09/17 12:36(1年以上前)

パッドの形状も色も違いますが、ビジリアンブルーには違和感が少なそうなものがありました。以下のリンクからご参照下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WG98ZYF/

書込番号:22928186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/09/17 13:37(1年以上前)

>POS001さん

SONYに部品番号聞いて、販売店で注文出来るはずですよ。
SONYの直販も有ったかな

それでダメなら販売店から部品として聞いてもらって注文して下さい。

書込番号:22928297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 POS001さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/17 13:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん 早速のご回答有り難うございました。参考させていただきます。

書込番号:22928324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > h.ear on MDR-100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on MDR-100A
SONY

h.ear on MDR-100A

最安価格(税込):¥31,300発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

h.ear on MDR-100Aをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング