『音質について』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A27HN [64GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A27HN [64GB] の後に発売された製品NW-A27HN [64GB]とNW-A37HN [64GB]を比較する

NW-A37HN [64GB]
NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

NW-A27HN [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A27HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A27HN [64GB]を新規書き込みNW-A27HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2015/09/23 12:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]

クチコミ投稿数:325件

ソニーストアに行った人に質問なんですけど、
NW-F880とNW-A20は、音質に差がすごくありますか?それともほとんどありませんか?
A10のとき低音が弱いと言う感想をみたことがありますけど、A20も弱いですか?

書込番号:19165838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/23 13:08(1年以上前)

F880とは音の傾向は違いますね。
A10シリーズにやや低音を足した感じですかね。音は明るめのイメージです。
まあ同じような価格帯じゃほとんど音質差はつきませんよ。音色の差がある位かと。
音質という言葉を使うより音色が好みに合うかを確認した方が良いですね。
そもそも好みは人それぞれなので聞くのが一番です。
聞ける環境になければレビューなどを見て判断するのみかと。

書込番号:19165920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2015/09/23 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!
気になっていたことがわかって
よかったです!

書込番号:19165932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/24 17:32(1年以上前)

軽めに出ていた低音が低い低音まで出ます。
音場がA10より広めなのでF880からの買い換えならあり、かと思います。
私も買い換えようかな。

書込番号:19169487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A27HN [64GB]
SONY

NW-A27HN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A27HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング