『付属のヘッドホン』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A27HN [64GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A27HN [64GB] の後に発売された製品NW-A27HN [64GB]とNW-A37HN [64GB]を比較する

NW-A37HN [64GB]
NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

NW-A27HN [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

『付属のヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A27HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A27HN [64GB]を新規書き込みNW-A27HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のヘッドホン

2015/10/25 11:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]

スレ主 td700さん
クチコミ投稿数:13件 NW-A27HN [64GB]の満足度4

付属のヘッドホンは別売りのMDR-NW750Nと違いがあるのでしょうか?

書込番号:19258035

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/25 11:37(1年以上前)

ソニーでも同等品と謳っているので付属品か単体販売かの違いでしょう。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201509/15-0908/

書込番号:19258041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 td700さん
クチコミ投稿数:13件 NW-A27HN [64GB]の満足度4

2015/10/25 11:58(1年以上前)

確かに同等と書かれていますね。ありがとうございました。

書込番号:19258102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/25 12:26(1年以上前)

以下のリンクの製品仕様の付属品によると「NW-A27HN、NW-A26HN、NW-A25HNはMDR-NW750N(ノイズキャンセリング機能搭載 ハイレゾ・オーディオ対応ウォークマン専用ヘッドホン)が同梱」と言い切っていますね。カラバリは別としてもイヤホンに付随するイヤーピースの大きさのバリエーションやクリップも含めて全く同一と考えて良さそうです。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A20_series/spec.html

書込番号:19258172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/25 12:31(1年以上前)

>td700さん
本体のヘッドホン選択の画面でも750Nとなっています

書込番号:19258182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/25 12:37(1年以上前)

ヘッドホン選択の画面

ヘッドホン選択の画面です

書込番号:19258200

ナイスクチコミ!4


スレ主 td700さん
クチコミ投稿数:13件 NW-A27HN [64GB]の満足度4

2015/10/25 12:50(1年以上前)

みなさん 情報ありがとうございます。
本体にヘッドホン選択というのがあるんですね。はじめて知りました。

書込番号:19258221

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A27HN [64GB]
SONY

NW-A27HN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A27HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング