NW-A27HN [64GB]
- ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
- オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。
NW-A27HN [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]
プレイリスト再生中にプレイモードをシャッフルからノーマルにすると、ジャケットイメージが表示されなくなるのです…一旦ホーム画面に戻って、現在の演奏を選んでやると表示されるようになるんですが…
個体の不良ではありませんよねぇ…
書込番号:19402531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど試してみましたが、僕のは表示されたままでした。複数のCDからx-アプリにAAC128kbpsで取り込み、x-アプリ上でプレイリスト化し、A27に転送した43曲のプレイリストです。
書込番号:19403053
![]()
1点
私も試してみました。DL購入したハイレゾ15曲をMediaGOでプレイリスト化しA26へ転送したものです。
結果は消灯時間(15秒)まで表示されたままでした。15秒の消灯経過後再びボタンを押してみたが表示されました。
書込番号:19403342
![]()
1点
早速の投稿、ありがとうございました。X-appとMedia Goでの状況を両方伺えて大変参考になりました。
あれから何度か同じ動作を繰り返しやってみたところ、問題無く表示されるようになりました。いったい何だったんでしょうか…?
しばらく様子見をして同じようなことが再現されるようでしたら、ソニーに聞いてみようかと思います。
書込番号:19404420
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/26 22:01:56 | |
| 4 | 2021/03/09 2:34:40 | |
| 5 | 2018/12/22 12:07:05 | |
| 4 | 2018/07/01 21:25:57 | |
| 2 | 2017/05/31 17:24:22 | |
| 4 | 2017/03/11 14:53:45 | |
| 0 | 2017/02/18 14:42:25 | |
| 3 | 2017/01/18 6:34:10 | |
| 5 | 2017/01/09 17:37:57 | |
| 6 | 2017/01/30 11:50:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







