『付属ノイキャンイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥27,980 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥26,680 [シナバーレッド] (前週比:-700円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『付属ノイキャンイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

付属ノイキャンイヤホンについて

2017/01/17 00:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 HAND-MAIDさん
クチコミ投稿数:2件

NW-A26NHを購入し1年が過ぎ、何種類かのイヤホンで聴き比べてきましたが、付属ノイキャンイヤホンの音質には購入当初から不満がありました。
簡単に言えば、イコライザー設定をどういじっても安っぽい音にしかならず、こんなものかと諦めて違うイヤホンを使っていたのですが、たまたま使っていた30cmの普通の延長コードに付属ノイキャンイヤホンを繋いでビックリ!
各段に音質が向上してるのです。
気のせいかと思い延長コードを抜いてみると、やはり安っぽい音になりました。
原理はよく解りませんが、ノイキャン5極のプラグが原因なのかも知れません。
皆さんのイヤホンでも同じ事になるでしょうか?
ひょっとして私のイヤホンだけ?
ご教示お願い致します。

書込番号:20575805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/01/17 00:32(1年以上前)

5極のプラグを3極に繋げて正常動作をしているのかは怪しいような気がしますが、少なくともノイズキャンセル機能は、動作していないものと思われます。

普通に接続しまして、ノイズキャンセルをOFFにして試されてみては如何でしょうか。

静かな場所ではOFFにすることで音質が向上するかと思われます。

騒がしい場所ではノイズキャンセル機能は有用ですが、静かな場所では不要な機能なのでで、音質的には多かれ少なかれ悪影響があります。

書込番号:20575825

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/17 06:29(1年以上前)

お早うございます。

3極プラグを挿した際にClear Phaseが自動的にOFFされている可能性が考えられます。以下のリンクの[各種設定]-[ヘッドホン選択]の項目をお確かめになって色々切り替えてみて同じような状態が再現されるならそれが原因です。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0000902190.html

書込番号:20576098

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAND-MAIDさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/18 06:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
ノイズキャンセルについてはOff設定(Onにするともっと安っぽい音になります)DSEEやClear PhaseもOff設定で比較しても同じ状態です。
ヘッドホン設定についてもMDR-NW750に設定しています。
接続については3極の延長コードに5極のプラグを差して抜く方に少しずらしてやると正常に出力します。
ここの口コミにも音質に不満を持っている方の書き込みが幾つか有りましたので、試してほしいと思い書き込みました。

書込番号:20579194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥26,680発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング