『6年生娘のクリスマスプレゼント』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥28,280 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥26,800 [シナバーレッド] (前週比:-580円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『6年生娘のクリスマスプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

6年生娘のクリスマスプレゼント

2018/12/19 07:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

最近「米津 玄師」をよく聞くようになりポータブルプレーヤーが欲しい!
の要望に購入しました。
スリムなデザインが気に入ったみたいです。

書込番号:22334538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/19 08:36(1年以上前)

良かったですね。大喜びのことと思います。

それにしても、水を差すわけではないですがまだ売っていたのが驚き!

書込番号:22334619

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2018/12/20 07:15(1年以上前)

>夜間飛行さん
残念ながら新品ではありません。
オークションでの購入、ちなみに外装新品に交換品(交換時バッテリーチェック新品時から90%)です。
使用していないihone6を使ったら?にたいしてスリムデザイン希望だったの。

書込番号:22336664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/20 08:24(1年以上前)

納得しました。
お嬢さんが気にいっているのなら良い買い物でしたね。
楽しまれますように。

書込番号:22336763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/12/22 08:40(1年以上前)

私も新型ウォークマンが出るなかでA20シリーズを未だに使い続けています。
薄くスリムな外観、タッチパネルでないのに使いやすいインターフェース、Bluetooth使用でのイコライザー適用可能など今のウォークマンにない仕様も多くあり、ある意味完成された形態だと思っています。

書込番号:22340831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2018/12/22 12:07(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
スリムデザインで機能十分ですから娘も満足してくれると思います。

書込番号:22341202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥26,800発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング