NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
旧式のNW-S755K付属のスピーカーでも使えました!
スピーカーからの音質もいいです。
ご報告まで。
書込番号:19524086
9点
jaguar1965 さん、こんにちわ(笑)
そんな事は、いちいち報告しなくても、皆は分かっているがや!
A25の幅がS755とあんまり変わり無いんだから入るに決まっとるやろが♪使えるのは当たり前の事。
書込番号:19526617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jaguar1965さん
当たり前とは言え、約10年前からドックが変わってないのはたいしたものだと思いますね
どうでもいいコメントで失礼
書込番号:19530725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。私もこの使い方を想定していました。
旧型ウォークマン用のステレオスピーカは便利で、持ち運んで使うのに最適と感じているので、
新型でも使えるとうれしいと感じていました。
ウォークマン本体の長さが旧型より縦長?なので、スピーカ装着時は少し上部がはみ出るのかな?
家電売り場で試してみたいとも考えましたが、本体の背面部に盗難防止用の固定具がついているので自分の所有する旧型ウォークマン用のステレオスピーカに装着する実験はできなくて、少し心配していました。
これで、安心して新型の買い足しを検討できます。ありがとうございます。
書込番号:19567711
2点
スレ主です。少し訂正と言うか、お知らせです。
旧式のNW-S755Kに限って言えばスピーカー初期のアタッチメントでは本機は入らないようです。
アタッチメントを取り外せば入ります。私は当時のシリコンケース付属アタッチメントを持っていますから、
こちらならぴったり入ります。
後ほどできたら画像をあげたいと思います。
なお、旧式NW-S755K以外では試していませんので、これ以外でも使えるかどうかは保証できません。
あしからず。
書込番号:19568053
0点
>jaguar1965さん
そうでした。ステレオスピーカにはアタッチメントが付属していましたね。
私は、NW-S765K に付属してきたステレオスピーカに、アタッチメントを使用せずに本体(NW-S765)+シリコンケースでスピーカに装着していました。その後、NW-S786を追加購入して、ステレオスピーカ(RDP-NWT17)のみ部品で購入し、NW-S765と同様にNW-S786+シリコンケースで使用しています。
写真を拝見して、NW-A25+シリコンケース+RDP-NWT17で使用できそうなことが分かって、とても参考になりました。
どうもありがとうございました。
ちなみに、NW-S770Kシリーズ以降は、スピーカ付きモデルがモノラルかつ横型の(RDP-NWT19)になってしまいましたが、
ラウンド形状のNW-S760Kシリーズのステレオスピーカ(RDP-NWT17)がお気に入りです。
ラウンド形状のステレオスピーカは貴重?かもしれないですね。
書込番号:19570150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







