『在庫』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫

2016/10/15 17:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

スレ主 junjun4さん
クチコミ投稿数:2件

展示品でもよいので、在庫ありませんか?
情報ご存じの方、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20298318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/15 18:21(1年以上前)

必ずこの商品でないといけないのでしたら、
ネットでぎりぎり販売している店がありますので設置、延長保証付きで購入は出来ますが。

少し待てるのであれば後継機種のほうがいいのでは?
現行機は品薄でちょっと高い感じですし、
後継機は12月には(現行機の価格推移をなぞれば)20万以下に下がるでしょうし。

書込番号:20298539

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/16 18:39(1年以上前)

junjun4さん  こんにちは

日本全国(海外も?)方が見られていますから

地域(行ける範囲)を明記された方が良いかと思いますョ

情報が有ると良いですネ (^O^)/

書込番号:20302033

ナイスクチコミ!3


スレ主 junjun4さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/16 18:42(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
こちら東京です。

やはり、10月末販売になる新型の方が良いのかしら・・。と思いはじめたところです。
無理そうなので。

ありがとうございました!

書込番号:20302044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/16 22:59(1年以上前)

>やはり、10月末販売になる新型の方が良いのかしら・・。と思いはじめたところです。

そのほうがいいんじゃないですかねぇ。
http://panasonic.jp/wash/product/na_vg1100/

6時間弱かかってた槽洗浄が3時間に短縮。
朝思い立って槽洗浄を行っても早く終わりますので、その後に洗濯ができるかもしれません。
昔は日中槽洗浄を行うと、その日の洗濯は無理って感じでしたね。
どんどん短くなってきてますね。

約40℃においスッキリコースは人工的に薬品でつけた臭いではありますが、
このコースで洗ったものと、通常の洗い方での臭いを比べたことがあります。
差はありすぎまして、このコースの効果は抜群に高いです。
でもこのコースを使う場面ってどの程度あるのか。。

後継機は見えない所の改良もあるかもしれませんし、1年間は最新機種ですし。
あとは安くなってくれれば。

書込番号:20302955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/08 23:09(1年以上前)

10/23に税込12万で購入しました。展示品で5年保証付きです。
あちこち探し展示品が神奈川県内の何店舗かあるのを確認していましたが、交渉し最安で購入できる店で購入しました。
あるとこにはあるものですね。

書込番号:20375135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング