『iPad Pro 12.9インチの購入について』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『iPad Pro 12.9インチの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad Pro 12.9インチの購入について

2017/02/26 19:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 iwayuさん
クチコミ投稿数:2件

iPad Pro 12.9インチの購入を検討しています。ネットの情報によると、来月にも後継機種が発売になるという記事を見ました。タイミングとしては今ではなく来月の発表を待ったほうがいいのでしょうか?新機種が発売になると古い機種は値引きされたりするのでしょうか?質問ばかりで恐縮ですが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

書込番号:20693329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2017/02/26 19:55(1年以上前)

>>タイミングとしては今ではなく来月の発表を待ったほうがいいのでしょうか?

待っても良いですが、為替レートの状況により値上げされる可能性があります。

>>新機種が発売になると古い機種は値引きされたりするのでしょうか?

Apple製品は新製品が発表されたと言って、値引きされるものでは有りません。

書込番号:20693349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/27 12:52(1年以上前)

>Apple製品は新製品が発表されたと言って、値引きされるものでは有りません。

旧製品が名前変えて廉価版(的)になったことがありませんでしたっけ・・・? うろ覚えなんで自信ないですけど。

書込番号:20695126

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2017/02/27 13:56(1年以上前)

>iwayuさん
iPhone7が出た時は、全体的に値下げされましたね〜
待てるかどうかと、新製品が出た時に欲しいかどうかですね〜
レートの事はわからないです…
ただ、今の価格を見ると、結構高めなので、微妙ですね…
可能ならapplecareに加入されることをオススメしますm(_ _)m
最新機種が使いたいなら、待つしかないですが、今回出るのかは
不明です(^_^;)

書込番号:20695283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2017/03/01 15:39(1年以上前)

>iwayuさん

私は待っている口です。

現行は過去の価格推移をみると、随分お高いです。在庫が無くなっているのでしょうね。
私は、進化する(←とても楽しみですね!)2型のスペックを見て、決断します。
見てしまったら旧型に戻れないと思いますが、、、、笑

その時は、もう目前と思われます。もし待てるのでしたら、グッと我慢がよろしいのではないでしょうか。
サイズの選択肢も増えそうですしね。
楽しみですねー

書込番号:20700911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング