『6Sアンケート6Splus 何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6Sアンケート6Splus 何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

クチコミ投稿数:16件

予約された方、何色にしましたか?

私は6Splus ローズゴールドにしました♪

でもネットで見るとローズゴールドちょっと派手な色なので、やっぱりシルバーにすべきだったかな?と未だに迷ってます(^_^;)

書込番号:19154114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/19 18:58(1年以上前)

僕もローズゴールドにしました。
ゴールドは派手過ぎるし、ローズゴールド以外は
地味かなと思って花がある64GBローズゴールドにしました。

書込番号:19154436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/19 20:57(1年以上前)

GRIGIO LYNX
spyderに変える時はARANCIO BOREALISの予定って、別な話だ。

iPhoneはたった4色じゃ選択肢少なすぎ。
単一機種としては販売量が多いのだから、もっと増やして欲しい。
色の趣味も良いとは思わない。如何にもアメリカ的な美意識でしかないのが惜しい。

書込番号:19154760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2015/09/19 22:59(1年以上前)

どうせケース付けるんだからシルバー1色でもかまいませんが。

書込番号:19155203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/19 23:11(1年以上前)

やっぱりiPhoneといえばBlackでしょうか^ ^

私は基本スペースグレイの一択ですが、もう少しボディの色合いがダークな感じにならないですかね…

iPhone5のBlackの雰囲気が一番好きでした^ ^

書込番号:19155262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/20 05:49(1年以上前)

私も迷わずスペースグレーですね、画面が表がまっくろでないと嫌なので(笑)

書込番号:19155774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/20 08:46(1年以上前)

私も今回はスペースグレーで。
画面周りがブラックに久しぶりに戻りたいです。

書込番号:19156069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/20 11:45(1年以上前)

Plusのローズゴールドにしました。毎年買い換えるためリセールバリューの高い色にしてます。

書込番号:19156437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング