『19日予約 本日入荷(ローズゴールド)』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『19日予約 本日入荷(ローズゴールド)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

19日予約 本日入荷(ローズゴールド)

2015/09/25 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

クチコミ投稿数:50件

12日の時点はゴールドを予約するも、ローズゴールドに気持ちが傾き
19日に改めてローズゴールド(64G)を予約。

初回入荷は無理だなと諦めていましたが、先程入荷した旨のメール!
意外と在庫はあるのかも。

書込番号:19172352

ナイスクチコミ!2


返信する
ik-uyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 17:14(1年以上前)

auのネット予約ですか?

私は16日に予約したのですがまだメールが来ません、、、、

何県にお住まいですか?

書込番号:19172431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/25 17:30(1年以上前)

私の場合
auオンラインショップで予約
本申し込みメール 9/24 21時に受信
現在のステータス 登録準備中

まだ出荷メールは来てません

書込番号:19172468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/25 19:06(1年以上前)

今配送メール来ました(^^)
翌日26日配送するみたいです^_^

書込番号:19172692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/25 19:33(1年以上前)

13日にWeb予約したのですがまだ入荷メール来てません(/ _ ; )

書込番号:19172765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/25 20:59(1年以上前)

21日0時に近所のauショップにネット予約をして,本日入荷連絡が来ました。128ローズです。
仕事の都合で日曜日に機種変してきます。
思った以上に早かったです。

書込番号:19173016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/09/25 21:00(1年以上前)

>ik-uyさん

当方、愛知県です。ネット予約で、受取を近場のイオンにしました。
オンライン予約からの入荷済みのメールの後、予約したイオンに行ってきました。
(契約は未だしてません。ゴールドともまだ迷っているので)

店員と話をして、フリー(予約なし)のローズも何台かはあるとのこと。
「えっ!」って感じでした。
Plusの方はローズが大人気で全く予備は無いとのこと。

男にローズはどうかな。。。と売り場でずっと考えていました。

書込番号:19173019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/25 21:33(1年以上前)

>もり&きりさん

横からすいません。
私も愛知在住でローズゴールドを
予約しているのですが
入荷連絡がなく待ちきれなくて
フリー在庫を探しているのですが
どちらで在庫ありと言われたのか
教えて頂けませんか?>_<

書込番号:19173144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/25 21:37(1年以上前)

こちら九州地方です。
私は12日にauオンラインショップでローズピンクの16GBを
予約しましたが、今だメールはきていません・・・。
地域での差があるのでしょうか・・・。
人口が多いところから早く届くのでしょうかね・・・。

書込番号:19173161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/09/25 21:54(1年以上前)

>もこいぬu-x-uさん

期待させてすみません。
「店員」というのは、ソフトバンクのジャンパーを着た派遣の人ですので、ソフトバンクの在庫かも。
ですが、その店内のすべてのキャリアの在庫数くらいは把握しているかもしれませんね。
http://www.aeon.jp/aeon/higashiura/

書込番号:19173234

ナイスクチコミ!0


ik-uyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 22:01(1年以上前)

>もり&きりさん

こちらは東北地方です
在庫を確認したく近くのショップに行きましたが、他の方が予約きた数台しか在庫が無いと言われました(><)

男性でもローズいいと思いますよ!!

書込番号:19173274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ik-uyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/25 22:03(1年以上前)

>タツオZZZさん
羨ましいです(TT)

どこにお住まいですか?

書込番号:19173284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/25 22:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

教えて頂いた店舗に
電話して聞いてみようと思います。
本物にありがとうございました>_<

書込番号:19173287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/25 22:05(1年以上前)

本物→本当 です。
タイプミスすいません>_<

書込番号:19173289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/26 06:23(1年以上前)

>ik-uyさん
おはようございます。
私は、香川県高松市です。
地元のauショップのwebサイトから予約して発売日に入荷連絡がありましたが,仕事の関係で明日日曜日の機種変になります。
ただ、この6sは家族用で、13日に予約した私の6s plusゴールド128はまだ連絡ありません。

書込番号:19174117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/27 10:57(1年以上前)

教えて頂いた店舗とは別ですが
イオン系列のお店に
ローズゴールドのフリー在庫を発見して
昨日無事、機種変更してきました!!
もり&きりんさんのおかげです>_<
ありがとうございました!!

書込番号:19177918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/09/28 07:43(1年以上前)

もこいぬu-x-uさん

良かったですね。6Sローズゴールドを堪能してますか?
私も散々迷って、やはり ローズゴールドに。

別のサイトでも在庫状況がありましたが、128はフリーであるようですね。
64以下は入荷待ちと。

いずれにしろ早めに入手できたので、使い倒しましょう^^

書込番号:19180822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング