『iPhone6sのSIMをiPhone6へ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sのSIMをiPhone6へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6sのSIMをiPhone6へ

2015/09/25 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

クチコミ投稿数:161件

お世話になります。

私は現在iPhone6ですが、嫁の5を機種交換でiPhone6sにして、私の6のSIMを→6sへ。
嫁のSIMを6へと交換可能でしょうか?

ちなみに嫁はあまり電話に興味ないので、無理やり交換じゃないです^_^;

書込番号:19173496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/09/25 23:09(1年以上前)

iPhone6 plusからiPhone6sへの機種変更でもICカードはau Nano IC Card (LTE)と同じでしたので
大丈夫だと思います。

書込番号:19173511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2015/09/25 23:19(1年以上前)

Re=UL/ν さん

ありがとうございます‼

書込番号:19173557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA.comさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/26 09:51(1年以上前)

au はiPhone6とiPhone6sにVoLTE対応なのに例外的にnano SIM Eを使用しています。
他のVoLTE対応SIMはすべてHを使用しております。
問題無くSIMカードは入れ替える事が出来ます。

書込番号:19174493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング