『キャッシュバックはじまってるみたい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャッシュバックはじまってるみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB auを新規書き込みiPhone 6s 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックはじまってるみたい

2015/09/26 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB au

クチコミ投稿数:1件

もちろんMNP限定ですが、すでにキャッシュバック2万円とかあるみたいですね。
量販店にも在庫あるみたいですし、年末あたりには良い案件出そうですね。

書込番号:19175029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/09/26 13:27(1年以上前)

128GBででしょうか?

書込番号:19175045

ナイスクチコミ!0


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/26 14:00(1年以上前)

SoftBankに乗り換えで三万のとこが近所にありました。

書込番号:19175122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/26 14:24(1年以上前)

年末には複数台一括0円でてくるのではないのでしょうか?
どのキャリアも、一括購入サポートを付けてくると思います。
毎月割なしで販売だとコストがそれなりにかかるのでiPhone6 1944円見ないな感じでは持てないと予想してます。
一括0円でも今まで見たいに安く維持出来る事はないかな?

書込番号:19175185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/09/26 19:43(1年以上前)

どこのお店でしょうか?

書込番号:19176024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/26 22:26(1年以上前)

乗り換え一括0円!年内にくーるーぅ!
キットくーる!

つーか普通にきそうですね。
ショップは閑古鳥…
昔のお祭りはどこいったのかしら?

書込番号:19176608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 128GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB au
Apple

iPhone 6s 128GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB auをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング