『au Online Shopにて予約完了』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Online Shopにて予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

au Online Shopにて予約完了

2015/09/12 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/12 16:07予約完了。
手こずったため、6分遅れで完了し、
auから申し込み完了メール受信。

iPhone6s シルバー 64GB

販売開始日当日の9月25日に受け取れるかな?
しばらく楽しみに待つとします。

書込番号:19133702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/12 19:42(1年以上前)

この予約って物が届いてからのキャンセルも大丈夫なんですか?

今はauなのですがSoftBankに乗り換えも検討しててSoftBankと、auの両方予約しておいて発売までに乗り換えするかを決めたいんです。

書込番号:19134139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/12 22:05(1年以上前)

大丈夫ですよ。
auもアップルストアでも同じで、3日間の間に受け取りに来なければ
次の客に流す事を確認しました。

書込番号:19134591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/12 22:28(1年以上前)

>hinesamaさん

ショップでの予約ならば、キャンセルは入荷しても手続き前までなら可能となるでしょうが

au online shopだと予約確認メールの後に商品が入荷するまでに
本契約に入ってから手元に届くので
届いてる時点で機種変更手続きまで終わってる事になるので
キャンセルは無理だと思います。
本契約の申し込みをする前ならばキャンセルは可能でしょう。

書込番号:19134667

ナイスクチコミ!1


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 06:17(1年以上前)

文章が悪かったみたいです、ネットでの受け取りをお店にしました。

それでお店に届いてから連絡が来ますよね?
それからのキャンセルです。

自宅に届くにしてしまうとキャンセルは無理なんでしょうね。

書込番号:19135344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/09/13 06:39(1年以上前)

>hinesamaさん

おはようございます。

昨年、iPhone6をau online shopで予約し、店舗受け取りにしました。
今年も同じ流れとは言い切れませんが

1.予約
2.予約確認メール着
3.本申し込みのご案内メール着(この案内から3日以内に本申し込み必須)
※本申し込みしないと自動的にキャンセル
4.本申し込みの確認メール着(この時点で審査等が終わっています)
5.発送完了のご案内メール着。
10日以内に指定の店舗で受け取り。(本人確認だけでSIMを入れ替えて渡され終わり。機種変更手続きは終わってるので店舗では
説明も何もありませんでした)
受け取らないと端末は他に流されるが、機種変更手続きは発送する前時点で終わってるのでキャンセルとは違います。

どの段階でキャンセルが可能なのか、本申し込み後にも可能かはauへ確認してください。

書込番号:19135362

ナイスクチコミ!1


hinesamaさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 09:57(1年以上前)

ありがとうございます、本申し込みをしなければキャンセルになるんですね。

今はauなのですがこれを気にSoftBankにしようかと両方のキャリアで予約いれました。

発売までに決めたいと思います、ただiPhone6Sでの乗り換えは特典がほとんどないみたいであまり気が進まなくなりましたけど(笑)

書込番号:19135722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/13 10:46(1年以上前)

おめでとうです。家電量販店だとポイントつきますけどクーポン餅なら直営が良いんでしょうね

書込番号:19135857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング