『ローズゴールドはやめて、スペースグレイにしました♪』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ローズゴールドはやめて、スペースグレイにしました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s 64GB auの満足度5

こんにちわ^^
今日の午前中に、ローズピンクゴールドの64GBがあるかどうか、家の近くの家電量販店に確かめに行ってきました。
結果は、ローズピンクゴールドはどの容量サイズでもないとの事。他の色はあるか聞いてみたら、ローズピンクゴールド以外はまだあるとのことでした。他の色の在庫があるとのことで、どうしても今日欲しくなってしまって、思い切って、スペースグレイの64GBを購入しました♪今、充電しながら設定しています^^

書込番号:19174956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/09/26 13:01(1年以上前)

入手おめでとうございます!
私個人としてはローズゴールドよりもスペースグレーが好きです^_^
でも余計なお世話ですが本当に良かったんですか?

書込番号:19174964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPhone 6s 64GB auの満足度5

2015/09/26 13:24(1年以上前)

>resurrectionさん

ありがとうございます^^
ローズゴールドは中々手に入らないし、色もやっぱりピンク色系は少し嫌だなと、今頃思いました(笑)
前に使っていた5sもスペースグレイだったのと、個人的にやっぱりスペースグレイがいいなぁと感じました^^
液晶保護シールと、ケースもついでに購入してきました♪

書込番号:19175033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/26 13:30(1年以上前)

それなら良かったです^_^
スペースグレイ良いですよね(≧∇≦)
ゴールドとローズゴールドは前面ホワイトだから保護カバー付けちゃえば色の違いなんてわからないですからね…

私もガラスフィルムと保護カバー買ってきまーす(≧∇≦)

書込番号:19175049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/27 01:27(1年以上前)

ソフトバンクは全カラー、全容量ありやした。ドコモやauはローズゴールドは品薄でした。

書込番号:19177120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/27 10:19(1年以上前)

私は昨日、機種変してきましたが64GBはローズゴールド以外、在庫がありました。
店員によると予約数は昨年と変わらないが入荷数がかなり多かったそうです。

ローズゴールドはwebで見るより濃い感じです。
カバー無しに見るとちょっとキツいかな?とも思いますが、
アップルのシリコンカバーラベンダーで使用してますが、その隙間から
覗かせる色合いは、腕時計にあるピンクゴールドのような印象を受けます。

書込番号:19177812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2015/09/27 11:01(1年以上前)

無事商品が届きました!
今初期設定中です^_^

書込番号:19177926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング