『予約入荷在庫状況 報告所』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約入荷在庫状況 報告所』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

予約入荷在庫状況 報告所

2015/09/26 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

みなさん、こんばんは!

みなさんの手元には、 iPhone 6s 、届きましたでしょうか?

私は、ローズゴールド64GBを au Online Shop → 自宅受取 で予約申し込みしました。
予約申込完了時間は、 9月12日 16時14分 だったんですが、先ほど、やっとのことで、
本申し込みの案内メールが届きました!

下の方でも紹介されてますが、

 【au iPhone6s】予約入荷在庫状況 報告所
 http://yoyakuget.com/iphone6s/au/html/

なるサイトが、入荷状況の参考になると思います。

連絡なしでヤキモキしてる方は、一度、覗いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19175740

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/09/26 18:06(1年以上前)

機種:iPhone6s 64GB ゴールド
予約場所:ビックカメラ
キャリア;au
契約方法:機種変更
予約日時:9月12日16時1分
入荷日;9月25日8時(引き取り時間17時40分)

機種:iPhone6s 64GB ローズゴールド
場所:ビックカメラ
予約キャリア;au
契約方法:機種変更
予約日時:9月12日16時1分
入荷日;9月25日8時(引き取り時間17時40分)

書込番号:19175766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/09/26 19:40(1年以上前)

今日配送予定日ですがまだ配送完了メール来ません…
当方
Sプラ 64G ゴールド
9/12 16:17 auオンラインショップにて予約
9/24 21時 本申し込みメール受信
9/25 登録手続き及び配送予定日メール受信

待ち遠しいですよね(≧∇≦)
スレ主も早く手元に届くといいですね^_^

書込番号:19176019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/26 20:31(1年以上前)

13日の8時にヨドバシで6Sのスペースグレイ128Gとローズゴールド64G予約して、
スペースグレイは25日、ローズゴールドは26日入荷しました。

書込番号:19176169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/27 18:42(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

おかげさまで、ウチのローズゴールド64GBも
明日(9月28日)発送するとのメールが届きました!

みなさんの iPhone 6s も、早く手元に届くといいですね!

書込番号:19179156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング