『XperiaZ3に』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaZ3に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

XperiaZ3に

2016/01/11 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:446件

iPhone6sはVoLTE対応ですよね?
そのシムをXperiaZ3に差し替えても使えますか?

書込番号:19480169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/01/11 07:55(1年以上前)

キャリアは同じですね。多分大丈夫だとは思いますが、auに訊きましょう。ここで訊いてもだれも保証してくれません。

書込番号:19480208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/11 09:46(1年以上前)

過去スレにあります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013563/SortID=18955610/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=au+Volte+SIM


勿論口コミ情報なので保証はされませんし、信じるかはスレ主さんしだいですが。

私も一度iPhoneに機種変更しようと思いショップの店員さんに確認しましたが、iPhoneは従来のLTESIM変わらないと言ってました。

書込番号:19480505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件

2016/01/11 09:48(1年以上前)

先ほどお客様センターに聞いたところ問題ないそうです。

書込番号:19480510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/01/11 10:23(1年以上前)

>先ほどお客様センターに聞いたところ問題ないそうです。

おお、そうですか!それは却って良い情報ありがとうございます(喜)

でも、それが為のトラブルはキャリアが補償してくれることはないでしょうねぇ…

まあ、補償してくれるケースが希ですが。

書込番号:19480641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング