『1G 新料金プラン発表』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1G 新料金プラン発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

1G 新料金プラン発表

2016/03/23 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:1153件

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/super-plan/?bid=we-ipo-2015-5020

やっとでましたね。
iPhoneも対象みたいです。

試しに、auサポートアプリ経由でプラン変更に進みましたが
ちゃんとスーパーカケホ+データ定額1が載っていました。

落とし穴があるといけないので、
もう少し調べてから変更したいと思います。

書込番号:19720386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1153件

2016/03/23 09:27(1年以上前)

追記 毎月割適用外ですね

これじゃ、意味が無い。
3Gプラン続行します。

書込番号:19720416

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/23 09:31(1年以上前)

早っ!

手のひら返すの早っ!!

書込番号:19720423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件

2016/03/23 09:46(1年以上前)

>B専たけとさん
毎月割の話題は気にしてはいたのですが
見落としていました。




書込番号:19720450

ナイスクチコミ!4


Dybalaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 12:25(1年以上前)

1GBだと毎月割適用外ですか。。
3GBとの差額が1300円
24ヶ月経過の人、端末購入サポート等で毎月割がつかない人しかメリットなさそう。

書込番号:19720757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2016/03/23 12:48(1年以上前)

一括0円、毎月割無しでソフバンにきた人も得になる可能性はあるね。使い方によるけど。

書込番号:19720826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 23:54(1年以上前)

政府(省庁)からの圧力で、渋々作った感が否めないですね〜。

書込番号:19722707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/24 05:50(1年以上前)

データ定額1へ変更して毎月割が消滅する人が続出しそうな予感。凄い罠だ。
たぶん、多くのユーザーが求めているのは、LTEプラン・LTEフラットのライトコースだよね。
7GBは不要だから、5GBや2GBにして料金を安くしてほしい。しないだろうけど。

書込番号:19723035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング